[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 107

 
SNB:ヒルデブランドSNB長が本日付で辞任

-ヒルデブランドは、モスクワ時間午後6時15分に記者会見を行う予定です。
 
今日はユニダイレクションはなさそうですね...。
 
MobileMan:
EURCHFのローソク足、面白いですね。

ストップがかかった - 介入がある(かもしれない)。

 

買いそうになった...外に飛び出した...ダメだ...。売ってしまおうかな?)

それで、行き先は?

 
当たりをつける)
 
Evgen157:

買いそうになった...外に逃げた...売るのやめようかな )))))

そして、そのフライトはどこへ?


Who knows ?)))どこかに行こう)))

 
artikul:


誰が知っている )))))どこかへ行こう)))


マーガレット、でも言ってくれない......。)))
 
Evgen157:

買いそうになった...外に飛び出した...ダメだ...。売ってしまおうかな?)

そして、そのフライトはどこへ?

1,28
 
弱者買いのタントリク、カップル育てられないじゃん)))
 
Tantrik:
1,28

また勘違いしているのでしょうか?)))

1.26だと思うのですが・・・))