[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 116

 
なぜ、mtは値上がりし、CDは止まったままなのですか?
 
sergey620x:
なぜ、mtは値上がりしたのに、cdは据え置きなんだ?

2回実行しないように)))
 
strangerr:

だから、2回走らなくていいんです)))
))))
 
まあ...この記事を書いた時には、すでに下火になっていましたが...(掲示板を閲覧しているのか...心を読んでいるのか...)。
 
Tantrik:
損得勘定で

2757は置く(買う)ことができる

今日の最後の写真(私たちは休んでいます)、すべての人に利益を。

 
成長/横ばいから15.01へ (16.01)
 
キウイとオージーが有利
 

投資家はFRGの負債を買う権利のためにお金を払っているのです ))


 
OnGoing:

投資家はFRGの負債を買う権利のためにお金を払っているのです ))



何が言いたいの?
 
DragonSL:
成長/横ばいから15.01へ (16.01)

成長という言葉は忘れてください ))))