[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 109

 
Tantrik:
私の予想でオージー?)))))))

0250まで這ってから下がるかどうか、気になるところです)))
 
strangerr:

0250まで這わせるかどうか)))
0470
 
Tantrik:
0470

せめて笑わせるなよ))))ユーロ並みに死んでいる、見ていて痛々しい)))
 
strangerr:

せめて笑わせるなよ))))ユーロ並みに死んでる、見てて痛々しい)))
しかし、ゆっくりと這い上がってくる )))
 
Tantrik:
しかし、ゆっくりと忍び寄る )))

死神のような存在です)))
 
strangerr:

死神のような存在です)))
底値だったんだー、これからも伸びるんだー、(4倍買えばよかった)
 
homers035:

右、三角形の分解は下向きで、EUの強化に対応する。したがって、EUは若干の下方修正後、上昇を続けると見られる。
 
strangerr:

死神のような存在です)))

買いたかったんでしょう?


7505
ストレンジャー 2012.01.05 13:07
マーガレット
について、今日は......わからないけど、以下のハードルの高さ。1.28、1.2700/03、1.2663/50(ここからは理論的には強いプルバックがあるはず)、そして最も興味深いレベル1.2585

そして、マダム、あなたも同じ場所にいる((
 
Tantrik:
底値だったんだー、これからも伸びるんだー、(4倍買えばよかった)
 
margaret:

買いたかったんでしょう?


7505
ストレンジャー 2012.01.05 13:07
マーガレット
について、今日は......わからないけど、以下のハードルの高さ。1.28、1.2700/03、1.2663/50(ここからは理論上、強いプルバックとなるはず)、そして最も興味深いレベルである1.2585

そしてマダム、あなたも同じ場所にいるのです((

今日すでに買って決済して、今はaudを見ています、ユーロにはまだ興味がありません)))