[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 117

 
DragonSL:

その意味は、クリップに添えられたテキストに書かれています。

"月曜日に行われたドイツの39億ユーロの6ヶ月債発行の利回りが初めてマイナス(-0.01%)になった。"

 

ここで、私は疑問に思いました.イゴール、自分なりのコメントはありますか?

 
OnGoing:

その意味は、クリップに添えられたテキストに書かれています。

"月曜日に行われたドイツの39億ユーロの6ヶ月債発行の利回りが初めてマイナス(-0.01%)になった。"


そこで聞くのですが、ユーロ圏はすでに崩壊しています、さよならも言わずに静かに。これは、ドイツ・マークがユーロ圏の一部であったときのことで、今は抜けつつある...。
 
要は、今ユーロをドルに、そしてマルクに交換しても儲からないが、ドイツの証券を買って、それを通じて自国通貨に切り替えると儲かるということだ;-)。
 
tara:

ここで、私は疑問に思いました.イゴール、自分なりのコメントはありますか?

ただ前例があるので、修正することにしました)しかし、ニュースの背景には、ヨーロッパの老婦人がうまくいっていないことは、みんな知っていると思います。そして、彼女だけでなく
 
artikul:

成長という言葉は忘れてください )))

これは相対的なもので、私はユーロに投資していない、私はユーロに他の通貨のペンダントで取引しながら、固定位置を持っている、または明日、彼らは動作しますが、16.01に最も可能性が高い。
 
OnGoing:
ニュースの背景を追っていくと、古いヨーロッパがうまくいっていないことは誰もが知っていることだと思います。そして、それはヨーロッパだけではありません。

ヨーロッパとユーロ圏は別物だ、混同するなよ...。
 
DragonSL:

要は、ヨーロッパとユーロ圏は別物だから混同するなと...。
そして、前者は後者なしにどこへ行くのか)彼らは投機家を締め付けることを決めたが、それが我々の兄弟にどう影響するかはわからない(流動性はどうなるのか)http://www.vesti.ru/doc.html?id=6800 85&cid=6。
 
OnGoing:
投機筋への締め付けを強化することを決めたが、それが我々の兄弟にどう影響するかはわからない(流動性はどうなるのか)http://www.vesti.ru/doc.html?id=680085&cid=6

メキシコペソを使用する予定です )))
 
artikul:

メキシコペソを手に入れよう )))
その通り)カンガルーとキウイで作戦を立てていたところ、ちょうどいいタイミングだった。ファック・ザ・ユーロ(Fuck the Euros)