[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 118

 
OnGoing:
そして、前者は後者なしにどこへ行くのか)彼らは投機家を締め付けることを決めたが、それが我々の兄弟にどう影響するかはわからない(流動性はどうなるのか)http://www.vesti.ru/doc.html?id=6800 85&cid=6。

税の暴走、もっともな話です。オフショア地域に売上税を課すのは非現実的だ...。
 

金融取引税は、1970年代に提唱した経済学者ジェームズ・トービンにちなんで名付けられたが、「ロビン・フッド税」と呼ばれることも多い。欧州委員会は、昨年、ユーロ圏の問題国の債務をめぐる投機がユーロに打撃を与えたときに、このアイデアを思い起こした。ブリュッセルは、ユーロ圏のすべての国、あるいは少なくとも17の国の金融取引に対して、株式と債券の取引には0.1%、デリバティブには0.01%の課税を提案している。

しかし、このプロジェクトは あまり人気を博していない。支持母体のドイツでさえ、この税はユーロ圏全体で一度にしか導入できないと考えている。フランス大統領は、隣国に模範を示すことを決め、「トービン税」に関する法律を2月に検討することを約束した。

このような税金を一国だけで導入するのは意味がないと思う」と、フランスのイニシアティブ、ドイツ・バーダー銀行のアナリスト、ロバート・ハルバーはコメントする。「そうすれば、投資家は単に他の国、イギリスやドイツに去ってしまうからだ」。このような税は、ユーロ圏のすべての国で導入するのが筋だろう!"

ブリュッセルは、この税金が年間370億ユーロの財源をもたらすと見積もっている。一方、コンサルティング会社のアーンスト・アンド・ヤング社は、ユーロ圏の損失は年間1160億ユーロに達すると予測している。例えば、現在でも欧州の金融取引の8割を占めるロンドンに投資家が逃げるだけだ。英国はEUレベルでこのプロジェクトを阻止することを約束した。

 
これはもう苦行のようなものだ ))))
 
注意-中期的なエントリーシグナルを出すこと。保合い-売り指値1.2815。まだTPとSLがない状態。ロットは最大で保証金の10%。もうちょっと上がったら、追加で何を伝えるか、詰めていくかもしれません。
 
MobileMan:
注意-中期的なエントリーシグナルを出すこと。保合い-売り指値1.2815。まだTPとSLがない状態。ロットは最大で保証金の10%。もう少し高くなるようなら、完成させるかもしれません。

1.29まで上がるかもしれません。
 
時計のディーバーが信じられないような顔をしている......。潰れそうだな...。
 
DragonSL:

1.29まで下がる可能性あり

かもしれませんね。じゃあ、満タンにします。50ppごとに入ると思う。エントリーの精度については、これからです。
 

金曜日から令状がかかっているんです)))待ちくたびれた )))

 
MobileMan:

かもしれませんね。その時は、満タンにするつもりです。50ppごとに詰め替えに行こうと思う。エントリーの精度については......これからです。


SLなしで10%?

まあこんな感じの画像です、デモで開いたら怖かったです)))

 
strangerr:


SLなしで10%?

その通りです。まあ、まだうまくいっていないんですけどね。そうなったら、どこに置くかですね。しかもデポジットを抜くのに900PPも必要 ))))