[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 52

 
emotraid:


ああ、ニュースで台無しだ(笑)

素晴らしい本です。


読む......そして、順序を覚える......考える-知識-収益......。
 

...シャイタンシステムはTHAT...今...インサイドバーがありますが、トレード再開はあるのでしょうか......?

......朝の方が賢い......?

 
ショッピングを網羅!純粋な詐欺、このカンティーナにはうんざりだ、明日はどうなるか見てみよう。
 
strangerr: そして、Zen-Fireはゴミ)))。

それはなぜでしょうか?
 
Mathemat:
それはなぜでしょうか?

うん...荒らしじゃない...干渉しない...。でも、もう我慢できない......。何が不満なんだ、))))))) 知らんよ。
 
solar: うん...荒らしじゃない...干渉しない...。でも、もう我慢できない......。何が不満なんだ、))))))) 知らんよ。
誰に聞いてるんだ?
 

フランス国債の市場公募の結果は投資家を納得させるものではなかったが、政府自身はオークションを成功させたとみなしている。80億ユーロ相当の長期債が落札され、需要が供給を上回ったが、フランスの指標となる10年債の利回りは前回よりわずかに上昇し3.29%となった。プレイヤーは、フランスがトップの格付けを失おうとしていると考えています。このような背景から、ユーロは 15ヶ月ぶりの安値となる1.28ドルまで暴落した。欧州の主要な証券取引所は1.5%から3%の範囲で下落しました。

 
プーシキンの生涯の巻をここで見つけました。いろいろなものが入っていますね。指をそっと垂らす。
 
Svinozavr:
プーシキンの生涯の巻をここで見つけました。いろいろなものが入っていますね。指でそっと唾液を出す。

ゴミ箱、汚れた指...。

酔っぱらいができること

帰ったらどうだ、ピーター?

)))

 

買い時 ))))