[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 102

 
Tantrik:
で?ストップ高の裏側?


いや、ユーロで1つ注文が上がったので、そこからワーッとなりそうです)))

 
そうですね......、もう上がってもいいんじゃないでしょうか......。
 
strangerr:


いや、ユーロで1つ注文が上がったので、そこからワーッとなりそうです)))

1.30を見ていると、売りのボリュームがやたらと多い。
 
そして、私の直感はまだ沈黙している...。私が取引している)中期では、まだインもアウトもはっきりわからない。
 
今日は何時からマーコシーミーティングですか?
 
Tantrik:
1.30ワットのボリュームで売りたいと考えています。

忘れてください。
 
strangerr:

忘れてください。
はいはい、私はM15から2816まで買いました(うまくいけば負けを解消できます)。
 
もっと変な人...買い物?
 
今度はバウンスで買い占めようと思います......。
 
nikelodeon:
もっと変な人...買い物?

スクリーンショットは前ページのもので、実は私はaudに全神経を集中させています。