[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 418

 
solar:

金曜日は引き続き販売数量を伸ばしました。

スリルを求める人には、今日は飲む日だと思い知らせたい )))) 個人的には全部閉めて鮭を塩焼きにした )))


見てください、みんなユーラを塩漬けにし、あなたは鮭。のに......。サーモンはもっと美味しいと思うのですが...。
 
nikelodeon:

見てみろよ、ここのみんなはユーラを塩漬けにしてるのに、お前はサーモンなのかよ。とはいえ...。サーモンはもっと美味しいと思うのですが...。

みんな、この時間帯のウラは塩分が少ないから、夕方には体調を崩すよ))))
 
nikelodeon:

見てみろよ、ここのみんなはオイラを塩漬けにしてるのに、お前は鮭なのかよ。とはいえ...。サーモンはもっと美味しいと思うのですが...。


長年トレードをしていると、金曜日の後半は、ラッキーな日もあればアンラッキーな日もあり、ナイフエッジの上を歩いているようなものだということが分かってきたのです。

プッシー ... そしてショーツは全て覆われている ...昨日は、すでに販売面でウォームアップを始めているのが見て取れました。

 

よくわからないけど、下がるって言ってる。 ここで、北にもう一つ信号が追加された!?

m30に非常に強い強気のダイバージェンスがある - それは今のところうまくいっている

 
Salavatka:
人がいないって、なんて悲しいんだろう。


ゴーン))

 
strangerr:


ゴーン))


馬をつつく.クソユーロ...穀物先物を買う。 ウクライナにはまだ雪がない。
 
solar:

馬をつつく.ユーロなんてクソくらえだ...。穀物先物を買う。 ウクライナにはまだ雪がない。
兄さん、いい生き方してますね〜。 今週はいい感じみたいですねー。))
 
当日は1.28があると思いますか?
 
strangerr:


ゴーン))

白い牛に乗り、去っていった!))
 
私の意見 - いやまあそれは(Opaのプロンプト)あなたがM30で見たが、ダイバートは飲み込まれた(それは強かった)抵抗は非常に強いです理論的には下に行くはずです!!!。