[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 48

 
Evgen157:

魔女は明日以降、魔女の集会に行くのですか?


ほぼ毎日というか、お金があるときは遊んでるからわかんないけど )))))))))))))))))))))))

1.2783でもう一回買えば一攫千金だ )))))

 
emotraid:


ほぼ毎日というか、 お金が あるときは遊んでるからわかんないけど ))))))))))))))))))))))))

1.2783でもう一回買えば一攫千金だ )))))


お金がなくてもパーティーはできる......なぜ?
 
emotraid:


ほぼ毎日というか、お金があるときは遊んでるからわかんないけど ))))))))))))))))))))))))

1.2783でもう一回買えば一攫千金だ )))))


もうすぐ箒が売れます))))
 
strangerr:

すぐに箒を売りに行くんだろうけど)


売らずに下僕を雇って掃除させる )))))

私はちょうど本を読んでいました ---- あなたの幸福のためにニュースを聞くのは危険です ---------- 。

どうしたらいいんだろう。 ウィリアムズの言葉は素晴らしい。 ニュースも読まないし、見もしない。

 
emotraid:


下僕は売らないし、掃除もする )))))

私はちょうど本を読んでいました ----あなたの幸福のためにニュースを聞くのは危険です---------- 。

どうしたらいいんだろう。 ウィリアムズの言葉は素晴らしい。 ニュースも読まないし、見もしない。


フォーラムにも座ってください)))
 
strangerr:

(私もフォーラムに座ります)))


ああ、ニュースで台無しだ(笑)

素晴らしい本です、ありがとうございます。 他にこのような本はありますか?

 
emotraid:


ああ、ニュースで台無しだ(笑)

素晴らしい本です。

陰謀、魅力?
 
emotraid:


そうなんだ、ニュースで台無しにされちゃったね(笑)

いい本ですね、ありがとうございます。他にこのような本はないのでしょうか?

http://www.forexfactory.com/showthread.php?t=157629&page=1

老い先短い)

 
emotraid:


ああ、ニュースで台無しだ(笑)

素晴らしい本です。

そこにあるのは・・・「ニローバ文化教育大学」です。隣のスレを閲覧すれば、その話題は出てくる。 確かに高い・・・端末だけでも数百円の緑色パロで設定できる。
 

あの虫語は読めません((