[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 96

 
lotos7:

トレーディングホープ - NOT !!!
何を取引しているのか、パターンか?あなたは彼らよりもスマートだと思う...私はあなたを安心させることができます...あなたも私のように、そして99%のトレーダーのように、希望をトレード...スマートになって私を追い詰めないでください。
 
emotraid:

でも、うちのメガラインだと、サイトがほとんど動いてなくて、個人アカウントに入れないこともあるんですよね((

何を...心配なんです。2、3回の良いトレードをするのは簡単です。しかし、この間は入金額を2倍にすることはまず不可能で、稼ぐためには、入金額を2倍、3倍にするだけでなく、少なくともそれを広げる必要があるのです。ここで2、3の良いトレードをしないとやっていけない...。だからこそ、FXは稼ぐのが非常に難しいということを警告しているのです。証券会社で簡単に儲かるなんて贅沢な話はデタラメだ。パイソン詐欺ですね。しかし、君たちは真剣な人数でここに来ているのだから、戦友の言うことを聞いてくれ。FXで儲けるのは非常に難しい!!!!!!!
 
nikelodeon:

さあ...心配なんです。2、3回の良いトレードをするのは簡単だ。しかし、この間、預け金が2倍になることはまずなく、儲けるためには預け金を2倍、3倍にするだけでなく、少なくとも維持することが必要です。ここで2、3の良いトレードをしないとやっていけない...。だから、FXで儲けるのは非常に難しいということを警告しているのです。証券会社で簡単に儲かるなんて贅沢な話はデタラメだ。パイソン詐欺ですね。しかし、君たちは真剣な人数でここに来ているのだから、戦友の言うことを聞いてくれ。FXで儲けるのは非常に難しい!!!!!!!

非現実的かも? ......アイスの場合だけで、いつもそうとは限りませんから......。
 
odiseif:
何を取引しているのか、パターンか?あなたは、自分が彼らよりも賢いと思っている...私はあなたに言うことができる...あなたは私のように、99%のトレーダーのように取引することを望んでいる...賢くなって私を追い詰めないでください。

本当に素晴らしい考え方で、それを読むと自分がバカになったような気がする.
 
Kitsan:

でも、本当に大きな心の持ち主は、読むとバカになったような気がします。
この掲示板でバカにされてるように感じて2年、もう慣れたし、折り合いをつけてます。
 
odiseif:
この掲示板でバカにされるのは2年前からで、もう慣れました。

そして私は1年(((;゚Д゚))))))))
 
Evgen157:

しかも1歳(((;゚Д゚))))))))

きっと追いつける()
 
次第に、この賢い人たちを馬鹿だと思うようになる。
 
Dezil:
次のステージでは、この賢い人たちを馬鹿だと思うようになるだろう

へっへっへっへっへ.
 
Kitsan:

そして、本当に大きな脳みそ、読むとバカにされたような気がします。
そして、彼らも同じように感じている。こんな簡単なこともわからないのか(彼らから採算の合う予測は得られない)。