[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 99

 

今のところ、2つの救済措置が保留されている...そして、市場は大丈夫だろう)


 
点数としての予想が萎える :( 出れるように頑張ります......。
 
nikelodeon:
点数としての予想が萎える :( 出れるように頑張ります......。

良い予報が出ていますね )))
 
strangerr:

オーディバックスチャートを開き、テンプレートロードを選択し、前週のテンプレートレベルを表示します。ただ、ユーロ用とオード用の2つのテンプレートを同じ名前にしてしまったので、フォルダに入れる前に1つの名前を変更する必要があります。
eurを見ましたが、ボリュームラインは引きましたか?(マークアップが消えている!)、旧チャートの探し方......一度忘れた頃に説明されたような?
 
nikelodeon:
点数としての予想は萎える :( 出るように頑張ります...。

はい、記事が下火になったので、売りで生き残るのは無理です)))
 
Tantrik:
eurを見ましたが、ボリュームラインは引きましたか?(マークアップが消えている!)、旧チャートの探し方は一度説明されたけど忘れた?

つまり、テンプレートはあなたのフォルダの中にあるのです)))もう一度、ユーロとオーディに付けます。
 
strangerr:

そうですね、記事は全力投球なので、売りでは生き残れないかもしれません)))

それは確かなのですが、上位フレームではまだ下へのシグナルが...。だから、もしかしたら出るかもしれない...と思っているんです。
 
strangerr:

フォルダにテンプレートがあるということですね)))もう一度、ユーロとオーディでアタッチします。
はい、ありがとうございます。(for the week are they?) (lost all the markup!)
 
Tantrik:
はい、ありがとうございます。(一週間分なのか?) (マークが全部消えてる!)

先週のレベル、ユーロでは2850を超えるかもしれません。
 
nikelodeon:

それは確かなのですが、今までの高いフレームではシグナルが落ちています...。だから、もうダメかもしれない...。
230pのドローダウンを引き出せると思っているのか?