[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 101

 

strangerr:

また急いでるのか。

そうですね~ストップ高になりました(今朝は+40ppの好材料が出ました)一方、プラス面では+-27から買い指値のオプションに戻りますね~インデックスで入ってみます

(50pp止まりの何が良いのか悪いのか。誰が正解なのか??)

買い指値売り2815まで行かない(利益になる)(大鹿のお浸し-すぐに調理します)

 
yurchenko:
どこに行くんだ?

...すべての道はローマに通ず...
 
yurchenko:
どこに行くんだ?
食卓(パンを取りに行く)
 
lotos7:

...すべての道はローマに通ず
ありがとうございました。
 
Tantrik:
食卓につく(パンを買いに走った)

そして、ビールをいただく)))。
 
yurchenko:
ありがとうございました。

 
ガッカリ ))))
 
lotos7:

そういえばそうだった!(ありがとうございます!) - メガネは注文が必要です。
 
lotos7:

そんな絵がここに ある。
 
strangerr:

そして、ビールを飲むために参加します)))
で?を停止させるのですか?