MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 23

 

愛好家の皆さん、Jurik MAについてどう思われますか?

 

このJuricaは 、すでにここで何度も語られている。

一番の疑問は、なぜそんな完璧なアイロンが必要なのか、ということです。もっと儲かると思う?

 
Mathemat:

このJuricaは 、すでにここで何度も語られている。

一番の疑問は、なぜそんな完璧なアイロンが必要なのか、ということです。もっと儲かると思う?

まあ...一部のTCは、価格を比較するのではなく、平均値を比較するのです。少なくとも、そのためのものです。それは便利ですね。
 

そして、その便利さは?トレンドの検出?まあ、そのためにマッハも完璧なアイアンも必要ないんですけどね。

欲しいならコドバシから持っていけよ、ずっと眠ってるんだから。自分で探すんだよ。

他にも、明確なアルゴリズムを持つ適応型アイロンがあります。見てみてください。

アイロンを使い始める前に、アイロンが何をするものなのか、その用途は何なのかをできるだけ明確にしておきましょう。

 

GMAを使い始めて2ヶ月ほど経ちますが...。だから、持っているんです。

また、他の適応的な「アイロン」とは?

 
gpwr:

すべてのスペクトル成分について、遅延のないゼロ位相シフトのフィルタをどのように計算するのですか?発想はシンプルです。FFTのお見積もりをお受けします。ある周波数以上のフーリエ係数を値付けするのです。そして、逆フーリエ変換を行い、フィルタリングされた見積書を得る。しかし、特に最初と最後が良く見えません。これは、フーリエ成分の周期性から理解できることです。このフィルターで遊びたい方は、コードを添付します。

行き詰まりましたね。
 
Heroix: また、他に適応する「アイアン」はありますか?

ama(アムカ)、frama(フラマ)。それ以上は覚えていない。

原理的には、便利なんですよ、たぶん。たとえ、2ムーブシステムの一部として使うとしても。理論的には、フラットでの取引回数 が若干減ります。あまりに頻繁なフラットディールは、「2手」システムの敗北の主な原因である。

しかし、トレンドに対する平場の案件数の比率をさらに下げるには、別のものが必要です。例えば、引用符を変換したり、既に変換されたものにアイロンをかけたりするためです。少し前にもやっていたのですが、なぜか根気が足りず、最後までやりきれませんでした。

 
Mathemat:
ama(アムカ)、frama(フラマ)。それ以上は覚えていない。
AMAもJurikaのテーマですが、JMAよりスピードは劣りますが...。そして、FRAMAのために、ありがとうございます!見てみます。:)
 
Mathemat:

ama(アムカ)、frama(フラマ)。それ以上は覚えていない。

原理的には有用なのでしょう。2つのミューヴのシステムの一部として使うとしても。理論的には、フラットでの取引回数が若干減ります。あまりに頻繁なフラットディールは、「2手」システムの敗北の主な原因である。

しかし、さらに横並びの案件数とトレンドの比率を下げるには、別のものが必要です。例えば、引用符を変換したり、既に変換されたものにアイロンをかけたりするためです。一度やったが、最後までやり遂げるだけの忍耐 力がなかった。

それがダメになってるんですよ。完成させろ!

コードを書いているといろいろなアイデアが飛び交いますが、書き留めないとすべてが実現しないので、ノートに考えを書き留め、ひとつひとつ解決していくこともあります。

 
Heroix: それがダメになってるんですよ。完成させろ!
少なくとも今は、そうしたいとは思わない。今、私は別のシステムで忙しいのですが、その方が理にかなっていると思うのです。