[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 760

 
7Konstantin7:
ええ、恐ろしいです :D 楽しみのためです)

なるほど)そして、アイランマルチカレンシーはどうですか?

もう捨てたのか?

 
jelizavettka:

なるほど)そして、アイランマルチカレンシーの調子はどうですか?

もう流したか?

信頼性に欠けるのであきらめました。

一組で36ロット負けたから、もういろんな種類のブドウを 負けたと思ってるんだ)

 
7Konstantin7:

信頼性に欠けるのであきらめました。

とフクロウが1組で36ロットを刻んだ)

だから、刻み続けることができる。あるいは、エクイティのドローダウンが非常に危険だったのでしょうか?

すでに非イランプランのグレイルアイデアを 生成している?

 
jelizavettka:

というわけで、さらに切り刻んでみましょう。それとも、株式のドローダウンは非常に危険なものだったのでしょうか?

すでに非イランプランのグラビアのアイデアが生まれているのでしょうか?

ドローダウンはありませんでしたが、ただ一度、サーバーの故障で1ペア36ロットを割ってしまい、すべてがダウンしてしまいました。

そして、また最初からやり直すのは嫌だと思った。

私はずっと前からイランの外で考えようと思っていたのですが)イランでは遠くへ行けません)

 
7Konstantin7:

そう、私はずっと前からアイランの方向性以外のことを考えようとしていたのです)

何を考えているのですか?
 
jelizavettka:
と考える方向で?

毎日、目がかすむほど四方八方に考えています :D

全て解決したようなものです)でも、テスターがダメとか、いろいろあって......。)

 
7Konstantin7:

毎日、目がかすむほど四方八方に考えています :D

でも、テスターが悪いとか、そういうことではなくて、いつもそうなんです。)

aah))もう別荘付きの島を買ったのかと思いましたよ。

近々購入予定です〜これからもよろしくお願いします)))

 
jelizavettka:

ah))) もう島と別荘を買ってしまったのかと思いましたよ。

近々買う予定です〜よろしくお願いします)))

素晴らしい) 一緒に行こう...島へ;)))

私は金曜日です;D

 
7Konstantin7:

素晴らしい) では、私も一緒に...島へ;))

私は金曜日です;D

"ロビンソンは、ライバルの食人族に食われそうになっていた野蛮人Pを助け、以後Pは彼の忠実な下僕であり友人となる。"

誰かにかじられてるのか、食べられようとしてるのか)

 
jelizavettka:

"ロビンソンは、人食い人種であるライバルに食べられそうになっていた野蛮人のPを助け、それ以来Pは彼の忠実な下僕であり友人となる。"

誰かにかじられてるのか、食べられようとしてるのか)

いや、いいんだ、島で僕を食べればいいんだ(笑)

私たちの島に目をつけたんだ)