[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 755

 
7Konstantin7:
ストップロスはもちろん限度額の範囲内で自由に変更可能 - 予備も十分あります)
ストップロスに対するテイクの割合が大きいため、収益性が確保されているようです。この比率が小さいと、収益性はほとんど残りません。ちなみに、標準のMoving Average Expert Advisorもtakeprofitとstoplossの比率が大きければかなり儲かるので、一度確認してみました。
 
khorosh:
テイクプロフィットとストップロスの比率が大きいので、収益性が確保されているようです。この比率を小さくすると、収益性が保てなくなる可能性があります。

なぜわざわざカーブさせるのか)

主なものは、テストでは今のところうまく動作しています ...と改善点)

 
7Konstantin7:

仲裁のしようがない、ずっと前からすべてシャットアウトされている)

外部からの禁止事項がいくつか...。が全部開かない...注文時に、または時間的に近いかどうか - 多方向性

もっとバグを...やぶさかでない

どういうことですか?できないとか、他に何かあるんですか?また、これはどのような虫のことですか?
 
new-rena:
どういうことですか?できないか、他に何かあるか?また、バグについてはどうなのか--これは何についてなのか。

動作しないと思う、デモは動作するように設計されているが、実生活は違う(...)

何か問題が起きると、サーバーは追放され、接続は切れ、注文は一度に開かず、1つか2つしか開かず、すべてがマイナスになる......。プラスアルファの大滑り

ということは、バウンドし続けるということ

うまくいけばカッコイイ)

ということで、制度があっても、自分たちがそれを望んでいてはうまくいかないということがわかりました(

 
7Konstantin7:

うまくいかないと思う

何か問題が起きて、サーバーがBANされたり、接続が切れたり、注文が一度に開かず、1つか2つしか開かなかったり、すべてが突然赤字になったりしても・・・。

をぶつけ続けるということです。

なるほど
 
 
7Konstantin7:

その期待感は感動的です!...。
 
bartolom:
期待感ってすごい!...。

ドローダウンが...と初期デポ...も印象的です;D

これは非常に珍しいアルゴリズム)ノウハウです...。見たこともない)

 

同じデモでの私の結果)

今のところ素晴らしい出来栄えです))


 
7Konstantin7:

ドローダウンが...と初期デポ...も印象的です;D

これは非常に珍しいアルゴリズム)ノウハウです...。見たこともない)