[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 754

 
khorosh:
レポートから判断すると、ストップロスは非常に小さいので、ブローカーが相場を少しふわっとさせると、利益がすべて飛んでしまうかもしれません。

1,000点満点だからいいじゃん(笑)。

電車でも殺せない :D

私は、フクロウと一緒に楽しい時間を過ごしています。

でないと、フクロウが動かないのに、メガプロフィットまで行ってしまう。

つまり、残高が増えるのではなく、資金が増えるのです。

 
7Konstantin7:

あるいは、フクロウが動く前にメガプロに入るか

全然イケるじゃん))))
 
new-rena:
今のは絶対かっこいい))))

うん)

 
7Konstantin7:

1,000点満点だからいいじゃん(笑)。

電車でも殺せない :D

頑張っているのか、どこにいるのかわからないし、どうやって探せばいいのかわからない。

でないと、フクロウが動かないのに、メガプロフィットまで行ってしまう。

つまり、残高が増えるのではなく、資金が増えるのです。

takeprofitについては何も言っていません。stoplossについて書きましたが、これは非常に小さいらしいので、ふわふわした相場では常にトリガーされることになります。
 
khorosh:
テイクプロフィットについては何も言っていません。ストップロスのことです。これはおそらく非常に小さく、価格がふわふわしているときには常に機能するでしょう。 。

1日に200回も発動することがある。)

ストップロスは 関係ない :D

かへってもかへっても

しふくがふえればなんでもいい)

雪が降ろうが凍結しようが関係ない -

 
7Konstantin7:
どうせいつも発動しているのだから)1日200回でも効くかもしれない)
つまり、利益が出ている取引は非常に少ないので、ブローカーは気配値をふわっとさせる必要がなく、この数少ない利益が出ている取引もストップロスで決済されることがレポートから明らかです。
 
khorosh:
レポートからわかるように、利益の出る取引はほとんどないので、ブローカーが相場をふわふわさせるのは何のコストもかからず、この数少ない利益の出る取引もストップロスで決済されることになります。

大丈夫、ストップだけでなく、上にも下にも持っていけるし、余裕もあるんだ。

これからが本番)

 
7Konstantin7:
大丈夫、リミットを足すか引くか、どちらかでいいんです。


私はストップロスを、あなたはテイクプロフィットを言っているのです)。

 
khorosh:


私はストップロスについて、あなたはテイクプロフィットについて話しているのです)。

ストップロスは、もちろん限度額の範囲内で自由に変更可能です。)
 
new-rena:

それは事実です。彼の話を聞いて...

今のところ、デモで5時間で58.8%の利益を出しています...。デポ丸ごとやってます。



アービトラージができない すべてが長い間停止している)

外部からの禁止事項がいくつか...。が全部開かない...。注文時に、または時間的に近いかどうか - 多方向性

もっとバグを...やぶさかでない