[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 825

 
271863768:
マイルストーンに1分賭ける)が、フクロウはトピックの冒頭にあった)Avtoforexのように、利益の代わりにtrawlを入れました)売買を別々にできるように最適化しました :) f4uセントに置いて、リアル口座の初期預金を獲得しようと思います ) よりリスクを取れば、より利益が上がります )
平均期間が150と365というのは、分足TFの場合なんですね。
 

1年ベンチマーク 開始入金額4700円(私のセント口座での金額です)2011年4月~2012年4月の合算レポート、売買、1分足チャートでのpipsによるテスト。

ファイル:
avto.zip  332 kb
 
271863768:


1年ベンチマーク 開始入金 4700円(私のセント口座にある金額です) 2011年4月~2012年4月の合算レポート、売買、分足チャートのpipsによるテスト

制御点は、アルゴリズムのチェックにしか使えません。このモードは、実際のランの結果を評価するのには適していません。
 
残念ながらVPSは持ちません)そして、私は未知の時間のために私のコンピュータを残したくない)いずれにしても、TPによってではなく、トロールによって終了)私はとにかくデポが成長すると思います)。
 
khorosh:
先週はリアルで何セントもらったんだ?


先週:4月2日から4月6日まで80cps前後の利益。

この線(赤色)が何を意味するのかわかりますか?(この件に関してメールをチェックしたが、何もなかった)私は、充電しなかった...。今、取引履歴で気づいたのですが、質問に答えると...

 
khorosh:

1.今週は175枚でしたが、ドローダウンから早く抜け出したいのでロットを増やしました。今週から初期ロットを0.02に変更しました。私の初期預金はあなた(15319)より大きいので、大丈夫だと思います。Expert Advisorの運用経験を積んだら、増やすかもしれません。

2.私としては、より精度の高いものになると思いますが、非常に高価になるので、分別のないトレードでは買いません。


1.なるほど。

2.ボーナスも断って(正確には開けたら置かずに飛ばした)・・・。ということで、5%オフから始めて見るのもいいかもしれませんね。:-)

私は、おそらく年間利息は、取引口座の種類に応じて、月単位(先月の最終日で判断する - 3月31日)で預金の大きさに滴下されていることを考えていた - 利息はそこに異なっている...

 
Roman.:

この線(赤色)が何を意味するのかわかりますか?

銀行のような預金に対してのパーセンテージです。証券会社によって、年1回、月1回、そしてあなたのところはおそらく四半期単位で......と、請求の仕方が違う。
 

KimIV:
1. Это процент на депозит типа банковского. Разные ДЦ по разному начисляют: есть раз в год, есть раз в месяц.

2......Yours apparently in quarterly...


1.うん。ありがとうございました。なるほど。ほとんど自分で考えたんですけどね...。私はちょうどカウント - それは年率7%で判明 - それは13000の量から月あたり0.58パーセントだ75.4、および67.76は私に落ちている...:-)証券会社の社員の良心にお任せするとして...。:-)

2.いいえ、毎月です。2012年3月5日に入社しました。

 

新しいテーマを作った)今、作者のものは素晴らしいシャッターしか残っていない)

どんな風に仕上がるか楽しみです。

http://www.onix-trade.net/?act=portfolio&xid=12350&lang=ru

 
7Konstantin7:

新しいテーマを作った)今、作者のものは素晴らしいシャッターしか残っていない)

どんな風に仕上がるか楽しみです。

http://www.onix-trade.net/?act=portfolio&xid=12350&lang=ru

TTF+RBCIが付属している必要がありますか?