[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 757

 
vladds:

七面鳥がフクロウを良い方向に変えてくれるとは思えない!?
実生活でも同じようにしたらいいと思います)でも、常に改善の余地はありますよ!(笑)
 
7Konstantin7:

いい感じに仕上がってきましたね~。 イランとアービトラージではないでしょうか?
 
jelizavettka:
いい感じに仕上がってきましたね~。 イランとアービトラージではないでしょうか?
No ilan is not arbitrage - it cannot be tested in tester on mt4) I don't believe it yet myself).
 
7Konstantin7:
No ilan is not arbitrage-it cannot be tested in tester on mt4) I don't believe it myself yet) (イランは裁定取引ではない、テスターでテストできない)。
その仕組みはご存じですか?
 

村人が気絶したFVでメガシステムを進化させていることに注目できる、特に7Konstantin7

99%全てのダニでテストしてみましたか?

 
jelizavettka:
その仕組みがわからないのか?
なんでだろう)ただ、mt4のテスターは総じて図太いので...。
 
alexeymosc:

村人が耳をつんざくようなFVを持つメガシステムの作成が進んでいることは特筆すべきことであり、特に7Konstantin7

全99%のダニでテストしてみましたか?

うん、今となっては残念な結果です(

楽しんでもらうために標準テスターを作ったそうです)。

 
7Konstantin7:

うん、今レースしてるけど、結果は残念(

スタンダードテスターは、人の目を楽しませるために特別に作られたものです。)

おいおい...残念だったね、嬉しかったよ。じゃあ、全部99%でレースしてくださいよ。そのテストでペットがボロボロになったのを覚えています。良いことです。 幻想が消えますから...。
 
alexeymosc:
やれやれ...。悔しいというか、嬉しいというか。じゃあ、全部99%でレースしてくださいよ。この検査でペットがボロボロになったのを覚えています。良い意味で、幻想を取り除いてくれる...。

mt5のテスターも時間や年数でポップな処理をしても不思議ではありませんね(笑)。

mt5のテスターがmt4と同じプロセスを表示しても不思議ではありません。

それは運命です :D 彼らはあなたにニンジンを食べさせる)

 
alexeymosc:
じゃあ、全部99%でレースしてくださいよ。この検査でペットがボロボロになったのを覚えています。良い意味で、幻想を取り除いてくれる...。
残念です。しかし、例えば1時間足チャートの建値で動作するようなシステムであれば、99%は全く必要ないでしょう。