[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 763

 
4x-online:
そういうことではなく、どうやって見つけるかということです。
ノウハウとして考えましょう)他のペアも含め、他のパラメータではもう動かないのが面白いですね)
 
OnGoing:
ノウハウと思いましょう)他のペアも含め、他のパラメータでは動かないのが面白いですね)
本気じゃないんです。やってみると、現在の残高の割合はどうでしょうか?
 
4x-online:
あまり深刻そうには見えませんね。やってみたら、現在の残高の何割かはどうだろう?

なぜ?そうすると、おっしゃる通り、つまりドローダウンは預金によってのみ制限されることになります)。

また、私の表現は少し不正確なところがあります。この設定の組み合わせで正確に動作します。 絶対値で言えば、パラメータはかなり大きく変化しても、システムは同様に安定したままです。

 
OnGoing:

なぜ?そうすると、おっしゃる通り、つまりドローダウンは預金によってのみ制限されることになります)。

また、私の表現は少し不正確なところがあります。この設定の組み合わせで正確に動作します。 絶対値で言えば、パラメータはかなり大きく変化しても、システムは安定したままです。

調べるのが面倒くさい。:)

とにかく、がんばってください。:)

 
4x-online:

調べるのが面倒だから。:)

とにかく、がんばってください。:)

ありがとうございます)この幸運は(フォーレックスを倒した場合)私だけでなく、みんなのものになると思う)でも、何もないところでまだ興奮しないで、もっと先を見てみよう)
 
3月5日の終了報告。

下振れしたのは私のミスです。誤ってチャートのタイムフレームを切り替えてしまい、EAが再初期化した。その結果、今日長い間ぶら下がっていたロスカット・トレードが終了しました。

でも、正直言って、うれしいです)今日は、クロスのフラット化が激しかったので、この「ぶら下がり時間」が解消されず、新規のトレードをすることができませんでした。今、移動中です。

つまり、フクロウにとっては、クロスが動けば動くほどいいのです。どっちでもいいんです、要はボラティリティが大事なんです。




テスターがオンラインと異なる部分があるようなので、少しパラメータを変更しました。すなわち、テスターは4ポイントのOHLCローソク足を使用しているため、オンラインティックと比較すると、利益が標準より多くクローズされることがあるのです。

今は、ドローダウンが少し大きくなっているかもしれませんが、利益率がテスターと一致するようにバランスをとって います。より正確には、逆に、少ないが、頻発する場合もある。

しかし、このバリエーションでもテスターは着実に上向きになっています。システムが安定しており、パラメータの変更に左右されないのは良いことです。
 

1、2、3...

 
Roman.:

1、2、3...

最後の1枚は本物?)
 
OnGoing:
最後の1枚は本物?)

そうですね...
 
OnGoing:
最後の1枚は本物?)

今、私の耳にはチンポがねじ込まれている......ハーチェック2012:-)ウォーミングアップ、全般的に...:-)