[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 315

 
Roman.:

98.98%のレディネスをリアルに再現...:-) DoubleMinus_1。

ドローダウンが現実的じゃないので、なんとか洗練させないと・・・((((;゚Д゚))))))))) 危険すぎる
 
受信専用-働いている(-em)!!! :-)
 
Roman.:
受信専用-働いている(-em)!!! :-)
:) :) うん...。
 

そして、これは2010年のものですが、私は自分の能力の20%で仕事をしていたにもかかわらず

1は70%のシグナルで市場に参入しない、これは損失だと思う

2はあまりにも途中で相場に行ってしまうことが多いので、ドローダウンが深く、あってはならないことです

このようなバグがあっても、良い結果を得ることができました。

alan+bandsの法則!

 
vladds:

そして、これは2010年のものですが、私は自分の能力の20%で仕事をしていたにもかかわらず

1は70%のシグナルで市場に参入しない、これは損失だと思う

2はあまりにも途中で相場に行ってしまうことが多いので、ドローダウンが深く、あってはならないことです

このようなバグがあっても、良い結果を得ることができました。

イラン+バンズが支配する!


どこのサイトにあるんだろう・・・。数ページ前に予告編に掲載したバンズは?
 
その通り!まだ不具合があるし、バンドのインジケーターは私のインジケーターと一致しないし、私の方がより正確です!違いは、私はpozzywalのインジケーターを持って いるということです。
ファイル:
bands.mq4  3 kb
rutgnqnf.mq4  25 kb
 
vladds:
その通り!まだ不具合があるし、バンドのインジケーターは私のインジケーターと一致しないし、私のインジケーターの方がより正確です 違いは、私がPozzywalskiインジケーターを持って いることです。
LotExponent 1.1 or what ?
 
vladds:
その通りです!まだ不具合がある上に、バンドのインジケーターが私のインジケーターと一致せず、私の方がより正確です 違いは、私がポルジバルインジケーターを持って いるということです。

ユーロポンドのペアは、そのようなフクロウのために何度もクールです) そこでそれを実行してみてください ;)

 
7Konstantin7:

どうすればいいのか?排水しないようにパラメータを見つけるためにテストする!何か最近うまくいかない...)1999年からトレーラーにセットでテスト。 ユーロポンドペア

議事録は何年のものですか?何か、最後のバランスカーブの性質が変わったような気がします。
 
khorosh:
議事録は何年のものですか?末端のバランスカーブの性質が変わってきたのです。
曲がっているとしか言いようがない)履歴はすべてダウンロードしたものなので、試しに使ってみて、良かったら教えてください...)