[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 629

 
new-rena:
コードと全てのケーキを公開する前に、どんな工夫がされているのか、簡単に教えてください)))そのほうがクリアになる。そのアイデアに価値があるのなら、ぜひEAに実装してもらわないと、なんということでしょう。ここにコードを掲載します
オズマのアイラン」の原版はお持ちですか?そこに磨きをかけるのです。
 
ごめんね、コンスタンティン。
 
OnGoing:
オズマのアイラン」の原版はお持ちですか?それこそ磨き上げなければならない。
持ってないんです((
 
xdekkerx:

パソコンに向かうことが多くなると、自分の年齢を忘れてしまうことがあります。
 
なんでオリジナルのイランがニドなんだよw 転生しても大差ないだろww=)
 
new-rena:
ノ((((;゚Д゚)))))))))
370ページhttps://www.mql5.com/ru/forum/136747/page370
 

ただし、これは2つのEAをそれぞれ片道取引許可で 使用するバージョンです。

合体したもの、つまり両方使える方が安心かもしれません。最初のバリエーションに慣れていることもありますが、デバッグがしやすくなりました。

覚えていないのですが、ここに両方向のオスマを掲載した人はいますか?

 
必要なものは何ですか?
 
joo:
必要なものは何ですか?
一案)オスマとの両面ダブルマイナスをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 
OnGoing:
一案)オスマとの両面ダブルマイナスをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
まあ、そうなんですけどね。