[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 320

 
OnGoing:

同じことです。ただ、私抜きのメッセージがあるかどうかは、具体的には気がつきませんでした。しかし、一日中、サーバーエラーが出たり、真っ白な画面が出たりするのです。

また、メッセージの追加も遅く、5~10秒くらいかかります。

私も同じ問題を抱えています...異なる場所の異なるコンピュータで。
 
Figar0: そして中に入ってみると、当時は人々が静かにメッセージを書いていたことが判明する......。

次回の実例を教えてください。

 
Mathemat:

次にこのようなことが起こった場合の実例(メッセージ)を教えてください。


オッケーです。
 
OnGoing:

同じことです。ただ、自分のいないところに何かがあるのか、ないのか、具体的には気がつきませんでした。しかし、一日中サーバーエラーが出たり、真っ白な画面が出たりしています。

はい、そしてメッセージの追加も遅く、5~10秒はかかると思います。


実は、またサーバーがダウンしたのかと...。:-(

何時間か続けて4のサイトに入ることができなかったのですが、5ではすべてうまくいきました...。リソースにアクセスしようとすると、"Internal server error" という画面が表示される。

 
テストしてみようか?
ファイル:
 
7Konstantin7:

サイトと一緒に...はいみんなと同じだ(まあ仕方ない)フクロウを試そう...イラン人は全部漏れた...本当のテーマを辞めたわけじゃない...。

今日は、秘密プロジェクト「Wall-e」の立ち上げでした。

何話までテストしたのか)1ヶ月半です。)

どうじに

どんなExpなんだろう?せめて名前だけでも書いてください。
 
khorosh:
どんなExpなんだろう?せめて名前だけでも書いてください。
読み込み中かどうかわからないけど...。これを着て、一緒に考えよう...。いってみれば)
 
khorosh:
どんなExpなんだろう?せめて名前だけでも書いてください。
というのは秘密です)ここで、私が貼り付けたものをテストしてみましょう。
 
7Konstantin7:
読み込み中かどうかがわからない...。これを着て、一緒に考えよう...。動作すれば)
私のExpがテストされている間に、このナイトハンターを完成させてテストします。
 
khorosh:
私のExpがテストされている間に、このナイトハンターを完成させてテストします。
OK)