[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 318

 

設定で制限を設けてみてください。現在のドローダウンが10ドル以上なら、すべてのポジションをクローズする、みたいな。

結局のところ、そのようなEAの問題は明らかです - まれにですが、クレイジーなドローダウンがあります。このような稀なドローダウンの時こそ、設定の限定が有効です。

"そう思う!

 
elmucon:

何も反論する気はありません。Expert Advisorの設定はテスターではなく、実際の口座で行っていたのですが、このような結果になりました。

理論と実際のEA動作の間で少しずつ調整した結果、安定した(と思う)。

1000ドルに関しては-金をくれ-やってみよう(私個人は1000ドルの余分なお金を持っていない)・・・;)。

VPSで作業してほしいのですが?自宅のパソコンで止まらずに作業するのは、気の弱い人には無理だし、二束三文にもならない。そして、20pipsにストップを置いた場合。- ブローカーは、彼らを打ちのめすことに喜びを感じていないわけではない...。

ところで、MMロスの制限(指定した金額を燃やす-取引を停止する)も良いアイデアだと思います。

 
IgRU4ek:
VPSで作業してほしいのですが?自宅のパソコンで止まらずに作業するのは、気の弱い人には無理ですし、2、3円では無理です。そして、20pipsにストップを置いた場合。- ブローカーに倒される...


いいえ、まだVPSではありません。インターネットは、2つのプロバイダーから接続した自前のサーバー+最後の手段としてモバイルエッジがあるので大丈夫です

とか、(仮想)停車駅を見せないとか、どこまで行くのか、私も「契約の結末」が気になるところです・・・。

 
OnGoing:
シンプルなクラシックロット0.01?

うんうん...:-)
 
elmucon:


いいえ、まだVPSではありません。インターネット、プロバイダー2社からの接続による自社サーバー+最終手段としてのモバイルエッジでいいんです。

そして、我々は(仮想)表示されない停止 - それはにつながるものを見てみましょう、私はちょうどあなたと同じように好奇心だ何 "それが終了します" ...

私たちは皆同じです(「白いカラス」を除いて)。「すべてOK」については、マーチン(彼自身のデザイン)と1年半にわたってPAMMで作業している私の友人の一人は、ロットがK = 5.0で増加している、と言っています。新しいハードウェアを購入し(自宅のパソコン用、インターネット接続は2本、うち1本は4G)、落ち着いている。数週間前、彼が帰宅するとコンピュータの電源が切れており、UASは彼を助けてくれませんでしたが、オープンオーダーがなかったのは幸いでした。昔、VPSのことを 話したので、「神経がピリピリする」と言われました。その結末は?- 今のところ頭を掻いているだけですが...。
 
IgRU4ek:
私たちは皆同じです(「白いカラス」を除いて) - 「すべてがOK」については、マーチン(彼自身のデザイン)とPAMMで1年半働いている私の友人の一人は、ロットはK = 5.0で増加している、と述べています。新しいハードウェアを購入し(自宅のパソコン用、インターネット接続は2本、うち1本は4G)、落ち着いている。数週間前、彼が帰宅するとコンピュータの電源が切れており、UASは彼を助けてくれませんでしたが、オープンオーダーがなかったのは幸いでした。昔、VPSのことを話したので、「神経がピリピリする」と言われました。その結末は?- 今のところ頭を掻いているだけですが...。


私はマーチンではないのでドローダウンを待つ必要はなく、注文はすべて短期なのでそれも心配なく、自作のブレークイーンもないので(職業は電気屋です)、この質問も消えてしまいますが.

EAを放置してはいけないと思うのですが......外出するときは電源を切っています......。

いやー、怖くなかったなー。(冗談です) :).

 

村の皆さん、こんにちは。取引は継続しています。昨日は朝からEUR-USDを売るようにbotが課金されました。

と間違えないようにしました:)))

詳細
売上総利益。21 576.82グロスロス。6 155.86当期純利益の合計15 420.96
プロフィットファクター3.51期待されるペイオフ33.38
アブソリュート・ドローダウン0.00最大ドローダウン。1 560.00 (2.91%)相対的なドローダウン。2.91% (1 560.00)
総トレード数462ショートポジション(ウォン)です。321 (81.93%)ロングポジション(獲得率)。141 (75.18%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。369 (79.87%)損失取引(全体に対する割合)。93 (20.13%)
最大利益トレード720.00ロストレード-295.75
平均値利益トレード58.47ロストレード-66.19
最大($):46 (1 612.48)連続損失(ドル)。9 (-1 560.00)
最大連続した利益(カウント)。1 612.48 (46)連敗(カウント)。-1 560.00 (9)
平均値連勝を達成しました。6連敗。2
 
TEXX:

村の皆さん、こんにちは。取引は継続しています。昨日は朝からEUR-USDを売るようにbotが課金されました。

と間違えないようにしました :))))


イランやインジケーターのパンで苦労することもあるんですねー。

ローマンには時間がないのです。

お肉はこちら!

1.注文を正確に出せない!私のインジケーターはもっと正確な設定をしている。

2!注文をミスする、つまり利益を出すのです

3!本物です。:)

ファイル:
lhqfdhzb.mq4  25 kb
bkcrbvaj.mq4  25 kb
 
vladds:


イランとバウンドインジケーターに苦労しているかもしれませんね

ローマンには時間がないんだ! 頼む!

肉だ!

1!注文を正確に出さない!私のインジケーターはもっと正確な設定をしている。

2!注文をミスする、つまり利益を出すのです

3!本物です。 :)


今は時間がない。職場の自分用にも注文しました...。:)))
 
魔法のような秘密主義のノストラダムスでくたばれ・・・。fx_nostradamus_s_full
ファイル: