[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 314

 
OnGoing:
おそらくすべてショートパンツ)


9 ショート 13 ロング

 

取引時間から判断すると、最大で2時間あります。

同時に利益はわずか2ピップスです。合理的か?また、資金のドローダウンはどうだったのでしょうか?

 
OnGoing:

取引時間から判断すると、最大で2時間あります。

同時に利益はわずか2ピップスです。合理的か?また、この場合のドローダウンはどのようなものだったのでしょうか?


ストップロス 200 pips (5桁) - いつも正確にターゲットに当たるわけではないのですが、とにかく賭けた後の価格が遠く、短いトラリピ(20 pips/5桁)のために小さな利益を得ることができました。

でも、「嫌な奴と猿」よりはそっちの方がいいんです。一日で35%の利益、合理的だと思います。手段によるドローダウン:10$のデポ/最大2$のプロフィット...(20%)

 
すべて真実だが、大鹿のカップルがいたら、一日中働かなければならなくなる(
 
OnGoing: わかったよ、でも大鹿のカップルなら、一日中働かなければならないぞ。
まあ、支店全体がそうなんですけどね。トランクに入るときはトランクに入るんだ。
 
OnGoing:
わかったよ、でも、もし2、3回負けたら、一日中働かなければならないんだ.


デモで試したところ、半日負けて、夕方に反撃して利益になりましたが、それはスプレッドコントロールなしの場合でした。

Expert Advisorが平均スプレッドを計算し、この値以下の取引のみを行うようになりました(最大スプレッドの手動制限もあります)。

例えば、マニュアルを20に設定し、平均を12と表示し、11で取引する・・・。この追加後は、精度が向上しました.

//------- : функция проверки спреда
double CheckSpread()
   {
   if(MaxSpread <= 0)return(0);// || IsTesting() || IsOptimization())return(0);
   double Spread_0 = (Ask-Bid)/Point;
   return(Spread_0);
 }
// +----------------------------------------------------------------------+
//------- : функция возвращает средний спред за последнее время работы  эксперта но не более ControlSpreadBuffer (мах 10000 tik)
double CheckMiddleSpread()
{
if(MaxSpread <= 0)return(0);
   double b_i=0;
   if(a_i<=ControlSpreadBuffer-1)
     {BuffSpreads[a_i] = CheckSpread(); a_i++;}
  else
     {for(int r=ControlSpreadBuffer; r>=0; r--)
         {if(r>0)BuffSpreads[r] = BuffSpreads[r-1];}
     BuffSpreads[0] = CheckSpread(); 
     }
   for(int s=0; s<=a_i; s++)
      {b_i=b_i+BuffSpreads[s];}
   b_i = b_i/a_i;
return(b_i);
}
//+------------------------------------------------------------------+
 

ラム(イラン)の話に戻ると...。ロットを粉々に打ち砕こうと考えています。

例えば、現在のシリーズのスタートロットが0.05の場合。

1.その数量の1/5、つまり0.01を入力してください。

2.時間のデルタを待って(またはn番目の膝でグリッドが形成されるのを待って)、2番目の部分を入力します(これも0.01です)。

3. ...

4. ...

5. ...

そして、永久に材料を「混ぜ」、取引を「しみ込ませ」、非同期化するわけです。同じ潜在的な収益性を維持しながら(総ロットは同じ-0.05)。

問題は、その方法です。どのようなアルゴリズムでシフト/シャッフルを組むのが良いのでしょうか?

 
Mathemat:
まあ、それが枝葉末節なんですけどね。トラックに乗ったら、トラックに乗るんだ。

わかってないな、ペルペルだ!!!!))

>
 

それについて何ができるか?それをテストし、それが排水しないようにパラメータを拾う! これらの日何かが動作しないことは価値がない...)トレーラーにセットで1999年からテスト。ユーロポンド・ペア

ファイル:
stanok.zip  6 kb
 

98.98%のレディネスをリアルに再現...:-) DoubleMinus_1。