[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 325

 
Roman.:

いわば、私たち村人です...。風呂の準備 私たちはすでに彼の近くにいるのだからGRAIL!!!:-)
本当にイライラする...ほとんど何も動かない...(
 
7Konstantin7:
改良したいとか、みんなに送ったやつを書きました・・・。と私は自分自身を知っている愚かな同じことを得た、はい2010年に、2011年に漏れ、ちょうど確定するために怠惰なキャッチすることは何もないと見て、それが、私は良い何かをしたい、それが起こらないようにするために何もない)
なるほど、悪い村人の部類に入るわけですね:)))ところで、かつてナイトスキャルパーはうまく機能し、多くの人が利用するようになってから、マーケットがそれに対する解毒剤を見つけたか、証券会社がフィルターを組み替えてスプレッドを変動 させるようになりました。だから、夜間スキャルピングというのはもういいんじゃないかと思うんです。
 
khorosh:
そして、そろそろMQL4と決別することをほのめかしているのだと思います:))
そうですか、私も同じ考えです。4はフリーフロートに解放され、出航すればよし、出航しなければよし、申し訳ないが余分な容量はない、全てはフロント(MT5)のためにあるのだ。
 

そして5では、すべての努力が水の泡となる......。

 
ああ、すげえ......何もかもが遅くなっている......。
 
TEXX:

要するにILANなのですが、コードが軽くなり、数行が変更されただけで、本質は変わらない......ということです。

......ここに魚はいない............................。

みんな簡単だから、テストさせてもらってから...。) 全裸で...) 改善を求めるわけではありませんが、少なくともこのイラナよりテスターの方が好きです。)

 
テスターでカッコよくなったので、もしかしたらコードでも使えるかも...。たとえば
 

とにかく、一気に聖杯が現れるのを待ちましょう :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

 

フクロウが苦手なんです)

 
7Konstantin7:

フクロウが苦手なんです)


ドローダウンが少し高いですが、グラフは大丈夫です :)))