[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 157

 
スイッチオンセトリング...危険な瞬間、バイより高い利益を待っている・・・・・。
 
nikelodeon:

自分が何を言っているのか分かっているのだろうか?
はい...そして、あなたはそうしなかった? カスタマイズ可能なパラメータをすべてiCastomに入れるのが面倒なら、シンプルに...ということですね。
 
インジケータから1つの変数を取り出すだけでよいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?方法を知っているならば、例を挙げてください。どうなんだろう......。
 
nikelodeon:
どうやって?インジケータから1つの変数を引き出すだけでいいんです。方法を知っているならば、例を挙げてください。どうなんだろう......。
ペンチを使えばいいんです。ペンチで抜けない場合は、バールを使うとよいでしょう。最後の手段として、七面鳥を近くの歯医者さんに持っていくと、抜いてくれます。
 

どれがいい?

 SetIndexBuffer(0,Equity);
 SetIndexLabel(0,ShortName+" Equity");
 SetIndexStyle(0,DRAW_LINE);
 SetIndexBuffer(1,Balance);
 SetIndexLabel(1,ShortName+" Balance");
 SetIndexStyle(1,DRAW_LINE);
 SetIndexBuffer(2,Margin);
 SetIndexLabel(2,ShortName+" Margin");
 SetIndexStyle(2,DRAW_LINE);
 SetIndexBuffer(3,Free);
 SetIndexLabel(3,ShortName+" Free");
 SetIndexStyle(3,DRAW_LINE);
 SetIndexBuffer(4,curdrawdown);
 
143alex:

どれがいい?


こちらはいかがでしょうか。カルドローダウン どうだ、全然書けないだろう?おい、曲がり角に気をつけろ。ただ、この変数は関数の中で計算されているので、バッファに入れなければならないのですが............。
 
私はロットで動作するように学ぶことができないと私も停止することはできません!私はロットを失い始めるとすぐに私はすぐに私の預金を失うが、私はまだそれを失っていない、と私は150から200ドルのアイデアを放棄する必要があるようなので、動きはありませんこのような取引のためのあまりにも小さな金額を働かない!私は、私は、このように、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、は、は、は、は
 

哲学的に見るんですね。ロックインしてレートが具体的に不利に動くと、すぐに相場がわかってしまうのです。どんな動きをしているのか。そこから結論を導き出すのです。そして、自分たちの行動も。こんな写真を見ています。

そろそろまたアイランに矛先が向くと思うのですが?ただ、リスクを取ってフロップを閉じたので、今、上がると深いドローダウンになりますね。ストップ安になっただけで、閉じたことを後悔したほどです。間に合わないと思ったが、今のところ間に合わない......。というわけで、今日のeqは、なかったことになるかもしれないガチャガチャになりそうです......。さて、それでは......。

 
今でも、買いポジションはすでに地獄のように積み上がっているのに、下降局面では積極的に資金を増やしていくというおかしなことになっています。だから、損をするよりも儲ける方が多いんです。それはいい感じです。買いポジションを引き上げて、できれば売りポジションをもう少し上に引き上げたいのですが.........。
 
上がってくれれば救われるのですが、チャートから判断すると、もう上がってしまったので、下がると思いますし、1.3335かそれ以下まで行くかもしれませんが、個人的な意見、イミフということで、ご了承ください。