[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 313

 

"
また、マーティンはあまり早くは作らないが.買い換えるくらいなら、工具を壊してしまえ.

マーティンは万能薬ではありませんが、それはあなたがいわば時間を節約することができ、リレーはビジネスよりも優れている? コストは100倍以上とルーレット、警察、衛生ステーションまたは何か他のもので、どこ静かな私でさえ知らない...

 
vladds:


多くの人が流す日 であったとしても、彼にとっては そうではなかったのです

イラン+バンドが主役! +34 pips!

プラムと前提条件がなく、初期ロット0.01、指数ロット1.4、最初のページからダブルマイナス1アドバイザー、2ペアEUR-USDとUSD-Swissで分単位で取引


 
BeerGod:

プラムと前提条件がなかった、初期ロット0.01、lt exponetn 1.4、最初のページからアドバイザーダブルminus1、ユーロusdとスイスusdの2ペアで分単位のトレード



預かり金に対する利益の割合はどのくらいか、期間は?
 
BeerGod:

プラムも前提条件もなく、スタートロット0.01、指数ロット1.4、最初のページからダブルマイナス1アドバイザー、EUR-USDとCHF-USDの2組で分単位で取引。



ってな具合に:)
 
elmucon:

さて、預けたお金から何パーセントの利益を得るのでしょうか? そして、いつまで?
この戦略は先週の金曜日の夕方からテストし始め、現在0.01ロットで100$から+1045セントです。 銀行や法的なビジネスはそれを与えません、リスクは正当化されると私は思います...。
 
BeerGod:
0.01ロット銀行で100ドルで最後の金曜日の夜から、これまで、現時点では、+1045セント、または法的なビジネスはそれを与えていないような戦略をテストするために開始し、リスクが正当化され、私は思います...


デポの10%なのですが、今日は9ドルから12ドルと30%以上のデポがあり、本物だ!と思いました。

 
elmucon:


デポの10%ですが、今日は9ドルから12ドルと30%以上のデポがあり、これは本物だ!と思いました。


うん、でもそれでうまくいかなかったから、秒殺はあきらめたんだ!」。
 

今日はどんな一日でしたか?どんなお猿さんでもテストになりますよ(笑)。

とはいえ...わずか200pipsに過ぎない。

 
OnGoing:

今日はどんな一日でしたか?どんなお猿さんでもテストになりますよ(笑)。

とはいえ...わずか200pipsに過ぎない。


NOSTRADAMUSの上に:

ショートポジション(当選率): 9 (100.00%)

ロングポジション(獲得率): 13 (100.00%)

ロストレード:0.00

現在の勝利数:22

(0) 損失額: 0

22回のトレードですべて利益!?

 
elmucon:


...

22回のトレードで全てプラスに!

おそらくすべてショートパンツ)