[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 327

 
7Konstantin7:

これで漏れがなければ1ヶ月半くらいでなんとかなるはず)


Wall-eはそういう仕組みなのか...:-)
 
vladds:

口座番号:831163 氏名:ウラジスラフ・ウラジミロビッチ・ソリエフ 通貨:RUR 2011年12月16日 13:07
クローズド・トランザクション
チケット オープンタイム タイプ サイズ 項目 価格 S / L T / P クローズタイム 価格 委員会 税金 スワップ 利益
18479850 2011.12.16 01:13 捌く 1.00 ユーラスド 1.3025 0.0000 1.3020 2011.12.16 09:01 1.3020 0.00 0.00 0.00 1 589.02
18481520 2011.12.16 09:01 買う 1.00 ユーラスド 1.3020 0.0000 1.3025 2011.12.16 09:10 1.3025 0.00 0.00 0.00 1 588.07
18481853 2011.12.16 09:36 買う 1.00 ユーラスド 1.3021 0.0000 1.3026 2011.12.16 10:51 1.3026 0.00 0.00 0.00 1 590.71
0.00 0.00 0.00 4 767.80
L:

村人」を支える思想家ヴラド、数ページ前の投稿で書いているように、資源と枝を見捨てないで~楽しいことはまだ始まっていないのです(・・;)
 

私は別のスレッドで書いたことを繰り返します:EAは、ストップと利益で一度に、一度に複数のものではなく、すぐに開いているペンダントを置きます。その後、それはそれらを変更し、すなわち、それはストップを移動しますが、なぜそれが利益を移動する必要があります、すなわち、すべての取引は損失でのみ閉じているが、ほとんどの場合、大鹿はすでに利益である。なぜ全利益を決済しようとしたのかわからないが、利益を変更しなければもっと利益が出るのに、今の価格はそれを見ていないのだ。

https://forum.mql4.com/ru/45185 ここに送られてきました。すべてのファイルをここに送ります。あなたのコメントを待っています。

 
すみません)) 今、何らかの理由でアップロードできないので、こちらからダウンロードしてください https://forum.mql4.com/ru/45185
 
yurec1984:

こんにちは、私は私のトピックでいくつかの経験豊富な人々によってここに紹介されました。 私は別のスレッドに書いたことを繰り返します:これは状況です:...

ふざけているだけなのに...。:-)

このスレッドのタイトルを読んで、あなたの実生活+戦闘ソウをレイアウトし、あなたの経験を共有するが、質問村人拷問、IMHOを求めないでください。

 
Roman.:

ヴラドさん、「村人」の思想的鼓舞者、数ページ前の投稿に書かれているように、資源と枝を見捨てないでください - 一番面白いのはまだ始まってさえいないのですから... :-)

私もそう思います。 :)
 
vladds:

私もそう思います。:)


乾杯:-)私は、今週末は、仕事なので、雑誌のように、数ページ前のRSI+FRACTAL+ILANのBANDSという相場参入 条件でのソフは、とりあえず、待つしかないでしょう・・・。:-)ちょっとだけ。

後日、ここに掲載します。

 
BeerGod:
奇妙な獣、テストで排水することはできませんが、利益は、我々の基準でも素晴らしいではありません、設定を拾う?
しばらく動かしてみて、気に入らなければすぐに外す)何か揺り戻しがあればまた見直す)しかし、調整までやっても意味がない......)
 
Roman.:

Wall-eはそういう仕組みなのか...:-)

ほとんど同じです)危険ですね...)Wall-eはそれほど積極的ではなく、2ヶ月で約500 600件、もう一方は同じ期間で約5000千件の取引でした

Wall-eのフクロウはこちらです。

そしてもう1つは、同じ期間の2ヶ月半)

 
7Konstantin7:
ほぼ同じもの)ですが、危険です...)


"ダイヤモンド・アーム"店頭での対話。

- 仙谷:羽のないものはないんですか?

- 売り手:いいえ。

- 仙谷:見ますね...。

つまり、探しているのは...。:-)