[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 31

 
Roman.:


なぜコペイカ、特にルーブルで変えるのか...:-)

普段はこんな感じで、安心して充電して ください...。しかも、不注意で0.1ロットや1ロットで開けてしまっても問題なく、ちゃんと届いてそれでおしまい...。

2〜3ドルで捨てるよ。
 
Tantrik:
水を抜くと2〜3千ドル。


あ、イゴール、それは本題というか......。私もそう思います。冗談じゃない。

これは知っている...1月アバランチ

 
nikelodeon:
alparimicroで注文を出したいのですが、ユーロBXが開かず、フランが開かれ、ウィンドウではシンボルを変更することができません...。サポートに電話しないと...。

開いてみましたが、うまくいきませんでした。朝はぐっすり眠れそうです...。
 
オホホホ...6分というのは記録です。:)
 
ああ、ターミナルリセットじゃなくて、うまくいったのか...。まあボロック、それはちょうど5分で馬のように残念です :( 今、残りのために課金。それを引っ張るので、引っ張るが、それは問題なくポーズを開くようです....
 
Cmu4:
オホホホ...3分というのは記録的です。:)
今日は、スピードタイピングで、1日に30ページという記録を作りました!(必死のプラマーに付き合って)。(まだ夕方じゃないし...)。
 
Tantrik:
今日はたくさんの記録があります。スピードタイピングで(必死のプラマーに付き合って)1日に30ページも!?(まだ夕方じゃないし...)。

もう夜ですが・・・ :-)
 
皆さん、私はすでにこの2つのEAは同じもので、どちらも買いでも売りでも動作し、チャネルもヘッジもなく、単に分離がないだけだと書きました。リスクを増やすだけで、稼ぐスピードは2倍、そしてどちらも負ける。ここに1台置いても5000デポで1日持たないし、2台だともっと持たないよ。
 
nikelodeon:
ああ、ターミナルリセットじゃなくて、うまくいったのか...。まあボロック、それはちょうど5分で馬のように残念です :( 今、残りのために課金。それを引っ張るので、引っ張るが、それは問題なくポーズを開くようです....

オンマイクロ?:-)
 
そうですね......mmicroではそうですね......。今、私は2つのポーズしか開くことができません、残りのお金はありません :(