[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 32

 

2.8と0.1スタートで黒字になりました...:-)

 
Prolon:
皆さん、私はすでにこの2つのEAは同じもので、どちらも買いでも売りでも動作し、チャネルもヘッジもなく、単に分離がないだけだと書きました。リスクを増やすだけで、稼ぐスピードは2倍、そしてどちらも負ける。ここに1台置いても5000デポで1日持たないし、2台だともっと持たないよ。

設定でチャートにEAを貼るときに、Onlyshortを別のOnlilongに貼っています。そして、私たちの頭を混乱させないでください...。MT4の説明書を読む
 
Roman.:

2.8と0.1スタートで黒字になりました...:-)


ハンサム......。:)
 
nikelodeon:
そうですね......mmicroではそうですね......。今は2つのポジションしか開けない、残りの資金はない :(

質問は - 私はまだコードを見ていない、私はそれが本当のために シャープにする 必要があることを排除しない - エラー処理、requotes...など
 
さあロマナク、期待していますよ。何かあればすぐに電報を打って......。
 
nikelodeon:

EAをチャート上に配置する際、一般設定でOnlilongの他にOnlyshortと入れていることを聞いて、バカにするのはやめてください。そして、私たちの頭を混乱させないでください...。MT4でマニュアルを読む
グッドラック!!!:о)
 
nikelodeon:

バカ言うなよ...。

寝る前に緊張しないこと。それは彼の助けにならない...:-)
 
nikelodeon:
さあロマナク、期待していますよ。何かあればすぐに電報を打って......。

これはデモ...:-)
 
Prolon:
皆さん、私はすでにこの2つのEAは同じもので、どちらも買いでも売りでも動作し、チャネルもヘッジもなく、単に分離がないだけだと書きました。リスクを増やすだけで、稼ぐスピードは2倍、そしてどちらも負ける。ここに1台置いても5000デポで1日持たないし、2台だともっと持たないよ。

2日目なのに、1日って!?
 
vladds:

出番は2日目なのに、1日って!?

気にしないでください、彼は設定でEAを一方的にしか取引できないようにする方法がわからないのです......。