[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 27

 
vladds:



あなたのロットは0.01のスタート地点で普通にドミノ倒ししていますか?
 
ローマンを感じる、デポに引っかかる、元々5000あったのに...。
 

今、私は一時停止しています - このEAに気を取られて...。ロット増分=1とすると、1万円から年初来で3万円近くになります。双方向で取引する場合。

 
Prolon:
だから、そこに一方的な禁止はない。
なーんだ、ちょっと論点がずれてますね。テスターでは、VISUALIZATIONを使ったロングとショットを最初に置いてください。見てみてください。その後、別々に長尺で撮影。違いを実感してください。
 

Cmu4:

原理的には、コードをマージするときに、そこからRSIを切り出すことができます。

合併するものがない!?
 
nikelodeon:
ローマンを感じる、デポに引っかかる、元々5000あったのに...。

私は2.8を使用しています。
 
すでに差はないと感じている。
 
Prolon:
合併するものがない!?
そういう断定的な態度は、他のスレッドに行った方が良いですよ。無は無である。ここで気を抜いてはいけません。
 
Prolon:
それから、タイトルですが、キャッチは何ですか?

ということで、混乱させないように、ここにいる全員がプロではないのです
 

まあ、今、デポ全体が盛り上がってるんだけどね。