[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 12

 
vladds:


一日半で利益!?

疑っている人

 
vladds:


ありがとうございます。もうひとつの "おもちゃ "を楽しんだえーと...

数時間後にデモ口座からのレポートをアップします。

 

カッコイイですね!それはどの時期ですか?

 
リアルかデモか?
 

リアル!

現金で1,000円忘れた!ちなみに5,000円までクリアしないといけない!でも一応、次は何があるか見てみよう。

 
キャッシングして、事務所がお金を引き出す様子を見た方がいい。どこまで正直なんだろう...。
 
nikelodeon:
キャッシングして、事務所がお金を引き出す様子を見た方がいい。どこまで正直なんだろう...。

いかがでしょうか。
 
本物だと言うなら半分撤回しろ、でも負けていないことはわかるはずだ :)。それとも、一度入金しても口座から 引き出せることを知らないのでしょうか
 
)))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

まあそれは全く別の話ですが...。楽しいスタートが始まりました...。