[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 37

 
ええ、私もそういうことです......。アドバイザーの仕事をきちんと整理すれば、効果はかなり期待できると思うのですが......。それで......。夜になると、こんなにも変化があるなんて、誰が予想できただろう。5桁のチャート で500点しかないけれど...。
 
私は、仕事が楽しく、Expert Advisorがどんな問題やトレンドにも対応できるように、自分の神経を節約するようにしています。
 
nikelodeon:
ええ、私もそういうことです......。アドバイザーの仕事をきちんと整理すれば、効果はかなり期待できると思うのですが......。それで......。夜になると、こんなにも変化があるなんて、誰が予想できただろう。5桁のチャートで500点しかないけれど...。
正確には550枚。
 
vladds:

2つのEAを同時に起動することはできますか?
2つ同時は無理ですが ))))1つならやります。
 
今日スレッドを読んで、私も試してみることにしました!アルパリ、5,000RUR...。見てみましょう :)))一晩で何か成果は?
 
残念ながらネガティブなものしかありません。:( でも、パウダーはまだたくさんあるんだ :) だから、今のところ頑張っているんだ。開店資金が足りないが......。
 
nikelodeon:
残念ながらネガティブなものしかありません。:( でも、まだ粉は残っているんだ :) だから、今は我慢しよう。開店資金が足りないが......。

また、一般的なグリッドアイアンでは、他にどのような結果を期待できるでしょうか?もう少しトレンドが続くとマージンコールが期待できる。

騙されやすい単純な人たち。

:))))

 
全く期待していなかったのですが...。 でも、最初のうちはとても面白かったです :)
 
Bicus:

また、一般的なグリッドアイアンでは、他にどのような結果を期待できるでしょうか?もう少しトレンドが続くとマージンコールが発生することが予想されます。

騙されやすい単純な人たち。

:))))


私は違う読み方をしています!だから懐疑的な人のために

 
vladds:

私の読みは違う!だから、懐疑的な人へ

楽天は、フラットと同時に終了します。

ps: ところで、あなたの写真には、マイナス以外に何が写っているのでしょうか?