[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 29

 
Roman.:


私は開始ロット0.1を置くとき - すべての後続のロットは、すなわち0.11 0.12 0.13 0.15などを正常に開くようになりました。

0.01から始まるロットを書き留めましょう。

ローマン 当たり前だ。0.01*1.1=0.011なら、そんなロットはない!

あるいは、実験の純度を高めるために、端数であっても、スタートロットを0.1、入金*10にしてもよいでしょう。:)

 
Roman.:

0.01スタートのマイクロロットで-トレードが曲がっている...数量が合わない...。

そうだそうだ
 
vladds:

6回目くらいから、このノルムの倍率が上がり始める
これは論理からの脱線です。
 

真実もあるが、適切な人の手によってのみ機能する)

 
Cmu4:
これはロジックから脱線した話です。

私はあなたを簡単に言うと、任意のサバを実行し、あなたがロットを変更したときに乗算に何が起こるか見て、設定LotExponent 1.1もありますあなたは2を置くことができます10を試して、あなたはすべてを参照してくださいよ。
 
vladds:

私は、単純に任意のSavuを実行し、あなたがロットを変更したときに乗算に何が起こるか見てみましょう、あなたは2を置くことができる設定LotExponent 1.1は10試してみて、あなたが表示されます教えてあげましょう
はい、それは承知しています。私が言いたかったのは、ロジックの破綻は、おっしゃるように6番目の膝からしか増えないことで、1番が設定されている場合は、設定されていないことです。
 
Cmu4:

ローマン まあ、当たり前なんですけどね。0.01*1.1=0.011なら、そんなロットはない!

または、実験の純度を高めるために、端数を使用しますが、開始ロットは0.1、預金*10です。:)


ああ、なるほどね。今日は一日中仕事... :-) 午後遅くには、だるくなってきた... :-)

0.01 0.02 0.03 0.05などと思っていたのですが......。:-)

 
vladds:

そうだそうだ

そうなんですか...:-)
 
Cmu4:
はい、それは承知しています。つまり、論理の破綻は、1枚目が露出した場合、仰るように6枚目の膝からしか増えない、露出した膝からは増えない、ということです。

は増えない!!!
 
42点アップ!