[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 26

 

でも、全体としては悪くはないんですけどね......。

 
だから、テストが同じかどうかを聞いているのです。
 
nikelodeon:
まあ、端末がハングアップすることを除けば、そうなんですけどね。ローマン、どんな体型をしているんだ?


402 - 更新していない。ところで、マイクロの0.01では、ロットが思うように増えず、不器用な取引になりますね......。クラシックで......そこそこ良かったんですけどね。まだ理由は分かりませんが...つまり...0.01で何度か買いが入り、その後0.02で1回買いが開いた...ということです。そんなことはないはずだ...後続のものはすでに増殖しているはずだ...:-)

P.S. 私のターミナルは問題なく動作しています、クラッシュしていません。

 
寝るまでに6000baqになるかなぁ......。
 
nikelodeon:
寝るまでに6000baqになるかなぁ......。

利益には結びつかなかったが...。
 
Prolon:
まあ、それは作者が言ったことなのですが...自分でテスターで確認しましたか?どちらもRSIを使っていて、同じ設定だと単純に重複してしまう、少なくともコードを見てみると......。
これは、ロングとショートの取引を許可した場合です。もし、EAが一方向にしか取引しないのであれば、RSIは気にする必要はありません。常に許可された側でトレードを開くことができます。原理的には、コードをマージするときに、そこからRSIを切り出すことができます。
 
nikelodeon:

YEAH 8-0 本当ですか?
そうでもないよ、ちょっとからかっただけだよ...。違うマジシャンと4つ並べるべきだと思う(その方が確実)!!!!
 
私もまだ226と同じくらい、更新してません...。
 
nikelodeon:
寝るまでに6000baqになるかなぁ......。
 
Cmu4:
ロングとショートが取引可能な場合です。もしEAが片側だけの取引をするのであれば、RSIを気にする必要はない。Oは常に許可された側でトレードを開始します。基本的には、コードをマージするときに、RSIはそこから切り離すことができます。
だから、そこに片寄った禁止事項はない。