[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 30

 
アルパリ1000pの口座を開設する前に3分で滑り込みました。醜いな......。膨大な取引量があったのに、残念なことに、相変わらず相場は私の方向には向いていない。 アルピリマイクロの最低数量は?
 
vladds:
42点アップ!

そうですね...もうほとんどB/Oなんですけどね・・・。:-)
 
nikelodeon:
アルパリで1000pの口座開設したら、3分で滑って時間なし。醜いな......。大ボリュームで、残念なことに、いつも通りレートが私の方向には向いていませんでした。 アルピリマイクロの最低数量は?


0,01.

P.S.汗をかかないように、休息が必要です...。:-)

特に、そこで誰かが書いていたのは、スランプを脱する時間があるかどうか...。

なぜ夜中にそんな "プレゼント "をするのか(笑)やめてくれ

 
くそ...1,000円無駄にしたのが悔やまれる......:(´◦ω◦`)
 
nikelodeon:
クソッタレ...風で1,000円無駄にしたのが悔やまれる......:(´◦ω◦`)


1円でも多く、1円でも少なく...。:-)

バクのやつじゃなくてよかった... :-)

 
それは理解できる。このシステムの条件を実戦で試したかっただけなのに、今はもう嫌です。誰を責めればいいのかわからない...。Expert Advisorを凍結しておけばよかったと、私のミスです。まあ、要は開店と同時に600マイナスになり、ジャンプ直前まで行ったということなんですけどね。そのためには、どう打てばいいかを知らなければならない。誰もができることではありません :)しかし、私は記録を作った、私は3分で預金を失った :) 1分表示で3本のローソクを手に入れた、それだけだ。保証金を紛失......。:)
 

取引はここまで。ローソク足分......。そして、なぜ彼は買い物を開けなかったのでしょう :(

 
nikelodeon:
それは理解できる。このシステムの条件をリアルで試したかっただけなのに、嫌になっちゃいますね。それに、誰かを非難するわけでもないし......。Expert Advisorを凍結しておけばよかったと、私のミスです。まあ、要は開店と同時に600マイナスになり、ジャンプ直前まで行ったということなんですけどね。そのためには、どう打てばいいかを知らなければならない。誰もができることではありません :)しかし、私は記録を作った、私は3分で預金を失った :) 1分表示で3本のローソクを手に入れた、それだけだ。保証金を紛失......。:)


なぜコペイカ、特にルーブルのために変更... :-)。

普段はこんな感じで、安心して充電してください...。しかも、不注意で0.1ロットや1ロットで開封してしまっても問題なく、修正して終わり......。

 
nikelodeon:

取引はここまで。ローソク足分......。そして、なぜ彼は買い物を開けなかったのでしょう :(


スロットマシーンじゃないんだから... :-)
 
alparimicroで注文を出したいのですが、ユーロBXが開かず、フランが開かれ、ウィンドウのシンボルを変更することもできません・・・。サポートに電話しないと...。