[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 36

 
vladds:

34時間で3個! 0.01ルーブルロット

今日、11-45から21-18までドル建てで取引したもの。本当にロボットで少し役に立ちました。

詳細

売上総利益。

1 314.70

グロスロス。

475.58

当期純利益の合計

839.12

プロフィットファクター

2.76

期待されるペイオフ

3.94

アブソリュート・ドローダウン

24.40

最大ドローダウン。

141.32 (1.33%)

相対的なドローダウン。

1.33% (141.32)

総トレード数

213

ショートポジション(ウォン)です。

106 (67.92%)

ロングポジション(獲得率)。

107 (61.68%)

プロフィットトレード(全体に対する割合)。

138 (64.79%)

損失取引(全体に対する割合)。

75 (35.21%)

最大

利益トレード

44.95

ロストレード

-38.52

平均値

利益トレード

9.53

ロストレード

-6.34

最大

($):

18 (117.29)

連続損失(ドル)。

7 (-141.32)

最大

連続した利益(カウント)。

188.70 (15)

連敗(カウント)。

-141.32 (7)

平均値

連勝を達成しました。

4

連敗。

2

 

そしてドルでは、ルーブルではいくらなんでしょうかね?

 
vladds:

とドル建てで、ルーブルはあまり知らないのですが?

839.12ドル×30-00ルーブル=24173ルーブル)となる。1万ポンドでデモ口座を開設しました。最初は0.01のロットを入れていて、負けてしまったので、0.1に変更しました。手動で取引し、1時間だけトレンドに追随してみました。
 

25180ルーブルかな?

 
やはりお金が入ると引き出してしまいますね。こんな実験をしたことがあります...。まだドレインになりそうな部分がありますね。一応、明日にはこの設定でテスターで動かせるようにします。
 
その夜は、いいことがなかった。 厳しいドローダウンが起きている...上がらなければ下がる :(
 
dzhini:
やはりお金が入ると引き出してしまいますね。こんな実験をしたことがあります...。まだドレインになりそうな部分がありますね。一応、明日にはこの設定でテスターで動かせるようにします。

2つのEAを同時に起動することはできますか?
 
nikelodeon:
その夜は、いいことがなかった。厳しいドローダウンが起きている...上がらなければ下がる :(

ということで、セッティングのチェックを待っています。
 

 
まさか