[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 145

 
nikelodeon: leonidさん、こんにちは!何年ぶり、何回目の冬!!!?今大会には参加されないのですね。


こんにちは。

間に合わなかった。インジケーターをダウンロードするのを忘れていました。登録終了の2時間前にダウンロードしました。そして、それがテストで見つかったとき、つまり、列車が出発してしまったのです )))

 
TEXX:


フクロウの新バージョンを作っています。当面は一方向のみの取引+平均化+ステップロックとなります。

うまくいけば、週明けには掲載しますよ。

素晴らしい!ロックは私から特別な注意を受けるのを待ちましょう。
 
LeoV:


こんにちは。

間に合わなかった。インジケーターをダウンロードするのを忘れていました。登録終了の2時間前にダウンロードしました。そして、テストに出た時-それこそ、列車は出発してしまったのです)))


悔しい :(( チャイナマンが上がるのを見た...。残りはちょっと頓挫気味ですが......。
 
nikelodeon: 中国の台頭をおもしろく見た......。

"Got into the market cycle" ))です。)謎の「市場サイクル」を探していた頃を覚えていますか))。
 
ええ、まあ、自分でもラッキーだと思っていますよ。見逃すところでした :))))リスクは常にある、ということを村人たちに説明しようとしたのですが、それだけではありません。この場合、リスクは多少違いますが、十分に大きなものです。デポ全体 :)))
 
LeoV:

"市場サイクルに巻き込まれる" )).謎の "市場サイクル "を探していた頃を思い出す))

そうだ、そんな時代があったんだ......。NSはその時代、精一杯ひねくれていた......。:))))NSを自分で使う?
 
nikelodeon: この例では、リスクは少し違いますが、十分に大きなものです。デポ全体 :)))

その意味で、何度も開設したPAMM口座のデポをすべて濡らした、あるLady_XのPAMM口座には、良い統計があるのです。結果は、約60の損失と3つの利益です。だからデポを全部小便するのは危険なんだよ、それは統計で確認済み )))。
 
4x-online: それは、感情を表す言葉です。インタージェクションというのでしょうかね。両脇にカンマがあること。

もう一度言いますが、これは必要ありません。元のフレーズを取る。

他にもいろいろな欠点がありますが、コンマには事欠きません。

あなたはそれを間投詞と考えたいのでしょうが、それはおそらくそうでしょう。しかし、この特殊なケースを見てみましょう。

mlah "という単語は、文脈から何に置き換えられるでしょうか。

- "goddamn", "motherfucker", "motherfucker":そうなんです。

- "and": 下線が引かれていない(文中の文脈で)

- "however": この場合、目立ちませんね。

すべては、このフレーズの作者が何を言いたかったかによるのです。この言葉は非常に多義的で簡潔なので、コンマを付けない方が論理的であり、それ自体が一種の安定したターンとして、長い間、言語の構造に根ざしていると考える。

 
LeoV:

そういう意味では、Lady_Xのアカウントで、たくさん開いている自分のアカウントのデポを全部消していた、という統計もありますね。結果は、約60の損失と3つの利益です。だから、全部に小便をかけるべきだ--それは危険すぎる、それは )))) の統計で確認されている。

ええ、まあ、だからこそ、このシステムが少し、預金の10%から20%を失うのを助けたいんです。どうなることやら......。このシステムで預金がなくなるようにしたい、というほどではありません。ここにもそういう人がいるんだ .........。:))
 
- 髪で自分を持ち上げられるとでも?
- そうです。考える人は、時々やるだけでいいんです。