[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 143

 
Mathemat:

ちなみに、アンビバレント。なぜなら」という言葉にほぼ等しいが、この場合、確かに強調されてはいない。

挑発するのはやめてくれ - この場合の "mlia "は導入語であり、常にコンマを付けて目立たせる。
 
Roman.:


Zis place reserve!!!!:-)

チケット買います!!!

こんな元気なスパルタが猿の軍団を率いてFXの戦争をしている姿はなかなか見られませんよ(笑)。

ウラジスラフあきらめるな!!!

 

"мля" в данном случае является вставным (вводным) словом и всегда выделяется запятыми

紹介するようなフレーズではありません。どちらかというと、粒子に近いですね。

damn it」というフレーズとも意味が近く、間違いなく目立つので、反論はしない。

とにかく、オゼゴフやダールは調べないといけない。

 
rustein:
チケット買います!!!

こんな元気なスパルタが猿の軍団を率いてFXの戦争をしている姿はなかなか見られませんよ(笑)。

ウラジスラフあきらめるな!!!

- 同志よ、万歳!:-)

P.S. 月曜日は私たちを裁く!:-)またオンラインでやるぞ!!!!

 
rustein:
チケット買います!!!

こんな元気なスパルタが猿の軍団を率いてFXの戦争をしている姿はなかなか見られませんよ(笑)。

ウラジスラフあきらめないでください。

ビアチップスはあるのか、それとも持っていくのか;)?エントランスの前にフードトレイを並べるのもいいかもしれませんね......。
 
VladislavVG:
あ、そうだ、ビールチップはあるのか、それとも自分で持っていくのか;)?また、エントランスの前にフードトレイを整理するのもいいかもしれませんね......。

行くこと。トレイはありません。オンラインでオプションのテストが行われる...:-)
 
月曜日の戦いを楽しみにしています :)
スルトノフをスカウトに推薦します、フォレックスの後ろに(猿の力も発見したようです。)
進化は、ダーウィンに従ってではなく、今日、逆に進化しているのです。
 
rustein:
...
今日の進化は ダーウィンに従っているのではなく、その逆なのです。

美しい、決心がつかなかった~今日はどんな進化を遂げて いるのだろう...?:-)

ここに「デ」という 接頭語がついているようですが...。:-)

 

片道分(1時間ごとの推移)で試しました。フラット時の左右の性能は高くなりますが、私としてはより安全だと考えています。ビデオフォルダ内

フォルダが読み込まれていません。明日、Youtube用に別のフォーマットで作ってみます。

 
david2:

片道分(1時間ごとの推移)で試しました。フラット時の左右の性能は高くなりますが、私としてはより安全だと考えています。ビデオフォルダ内


はい?何を言ってるんだ?さて、さて、さて...。動画はクリックできませんでしたけど...。:-(