[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 148

 
Mercur:
Sberのように儲からないといいのですが))

設定を掲載しました! 年間45%の利益
 

もうひとつ、便利そうな機能を紹介しましょう。イラン用に作ったが、使い物にならない。注文 数に応じてダイナミックにtakeprofitが変化します。

注文数が増えるにつれて、takeprofit(単位:pips)が最大から最小へと減少していくというものです。

double CalcTakeprof()
  {
   double AmLot,tp;
   AmLot=GetAmountLotFromOpenPos("0", -1, MagicNumber);
   if(CountTrades()<=1)
     {     
      tp=TpMax;
     } 
   if(CountTrades()>1)  
     { 
      tp=TpMax/(AmLot*100.0);
     }     
      if(tp<TpMin) {tp=TpMin;}
      tp=NormalizeDouble(tp,0);
   return(tp);
  }
 
vladds:

設定を投稿しています!1年間45%の利益
あんなに利益が出ているのに、無駄にいらない。
 
正しいことをするイラーナのどこに刺すか?
 
vladds:

テスターで可能というのは初めて知りましたが、必要なんですね!どこかで見落としているかもしれません、先に謝っておきます。

vladds

私は150ドルと多くをテストしたが、出力フラッシュをそこにフラッシュする前に100%の利益の上に出てきたが、クリームはすぐにスキムド

どうしてもわからないんだ、兄弟...。
投稿間の時間幅は1時間くらい?
 
khorosh:
これだけの利益があれば、無駄に必要ないですね。
つまり、ドレインなしですね。
 
lasso:


どうしてもわからないんだ、兄弟...。
投稿の間隔が1時間くらい!?

ついていけないし、接続が悪い時もある。
 
は、フォーラムのページを更新するボタンがある私はここにとても妨げられています
 

OKです。
マーチンゲールとその多くのバリエーションは、唯一の、そしてまだ幻想的な 機会であることを理解してください。
自分にとって数学的な期待値がマイナスのゲームで勝つこと。
幻の部分はこれです。

-- 最大資金が1万ドル程度の「負け組投資家」には到底達成できないこと。
統計的に信頼できるTSの結果で、例えば月10%のリターンが得られる。


-- つまり、最大資本金1000万ドルの「本物の投資家」は、決してリスクの高い企業には投資しない。
ということは、年間12%しかない。


わからない人はダイブ、私のせいではありません...。)))

 
lasso:

OKです。
マーチンゲールやその多くのバリエーションは、唯一の、しかし幻想的な機会であることを理解してください。
自分にとって数学的な期待値がマイナスのゲームで勝つこと。
幻の部分はこれです。

-- 最大資金が1万ドル程度の「負け組投資家」には到底達成できないこと。
統計的に信頼できるTSの結果で、例えば月10%のリターンが得られる。


-- 最大資本金1,000万ドルの「真の投資家」は、決してハイリスクな事業には投資しない。
ということは、年率12%ということになる。


わからない人はダイブ、私のせいではありません...。)))


万も1万もない、つまり150や200の資本金では銀行に預けるのは恥ずかしい、むしろ1万を稼いで1万にし、それを維持するように努力する