[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 151

 
OnGoing:
MMによりますが、0.01のロットで、毎日300ptずつ自分の方向にペアが進まなくとも、約1年で10Kの損失です)
MM、期待値、リスク、は相互に関連しています。
 
北側にしっかりとした隙間が開いている、面白い状況です。ベイの方向性では、すべて黒字決算でよかったです。でも、ダウンしていたかもしれない。それでも、週末に何も残さないのが一番です。
 
OnGoing:
北側にしっかりとした隙間が開いている、面白い状況です。ベイの方向性では、すべて黒字決算でよかったです。でも、ダウンしていたかもしれない。それでも、週末には何も残さないのが一番です。

予測不可能とはこのことだ!
 
メタトレーダー ピクチャーズ プレゼンツ"トランスフォーマー モンキー"
消灯、映画開始です :)
 
rustein:
メタトレーダー ピクチャーズ プレゼンツ"トランスフォーマー モンキー"
消灯、映画開始です :)
「モンキーロッカー(後編)」 )
 
OnGoing:
"モンキーロッカー" その2 )
そうですね :)
 
OnGoing:
"モンキーロッカー その2")


ああ、ロッカールームにいたよ、今は動けないのが残念だけど、何とかなるさ。

 
vladds:


ああ、ロカしていたのに、ロックしてしまって申し訳ない。 でも、乗り越えられる。 今日はスタートラインを越えることが一番大事なんだ。

とにかく差を縮めよう...。
 
バイを全部決済したら、さらに上値が重くなったので、最後の損切りは金曜日なので、今日から取引させた方が良いということが改めてわかりました
 
と、離陸の香りがするんです