[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 517

 
elmucon:
で、ロットはそのまま一定-ロット制限5の口座・・・。
ああ、そうですか、では基本的にはそうですね。
 
OnGoing:
ああ、そうですか、では基本的にはそうですね。

そういうことなんだ...。自分なりに分解して組み立てる...。
 
elmucon:

そう思っているんです.自分なりに分解して組み立ててみる・・・。
OK、でも、使われるのは些細なインデックスです。作者は全ての人気ペアをうまく はめ込めばいいのでは)
 
OnGoing:
しかし、それらは些細な指標です。作者は、すべての人気ペアの下に置くだけ でよかったのでは)


さてと......新しいものはすべて、よく忘れられた古いものだ......。

さて、みんな - 私は行かなければならない - 私は日暮れ前に戻ってくることはありませんので、それを探さないでください...皆さん、ハッピー・トレンディング

 
elmucon:


実は部品取り用にダウンロードしたのですが......テスト結果はかなりイケてますね......。

ところで - テストを見てください - 私のは年間1000%の利益を示し、あなたのはもっと少ない - 多分私は新しいバージョンを持っている(開発者から)....

それは、AutoMMを20に設定したからです。本来は10に設定されています。このロボットは、年間200%の成績だが、時々ドローダウンで

 
elmucon:

村人たち - このロボット、おすすめです!!!

ググってインターネットからダウンロードしてください。もし、コードを取得するのが面倒な場合は、......ご連絡ください。

IlanとOsmaは同じような結果になっています。

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1時間(上半期) 2011.01.03 00:00 ~ 2012.01.10 17:00 (2011.01.01 ~ 2012.02.01)
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータFast=6; Slow=39; Signal=14; LotExponent=1; Lots=0.11; TakeProfit=150; Pipstep=30; Quant="ピッチ変更モードのオン/オフ.TRUE有効"; QuantumStep=true; StartStepExpSrting="After which knee starts to increase by PipStepExponent"; StartStepExp=1; MagicNumber=1616; MaxTrades=100.を設定します。

歴史に残るバー7377モデル化されたダニ18825603シミュレーション品質90.00%
チャートの不一致エラー2




初回入金額500.00



当期純利益5119.97利益合計7069.59全損-1949.62
収益性3.63期待されるペイオフ16.31

絶対値ドローダウン386.86最大ドローダウン1083.84 (35.97%)相対的ドローダウン82.98% (551.61)

総取引高314ショートポジション(勝率)177 (87.57%)ロングポジション(勝率)137 (91.97%)

利益を得た取引(全体の割合)281 (89.49%)損失取引(全体に占める割合)33 (10.51%)
最大儲け話267.94負け組み-246.62
平均値得な話25.16ディールロス-59.08
最大数れんしょう44 (982.62)継続的損失(ロス)3 (-278.78)
最大継続的な利益(勝利数)982.62 (44)連続損失(損失数)-278.78 (3)
平均値連勝9継続損失1
 
khorosh:

イランもオスマと同じような結果になっています。

その通りです。よりフィット感も増しました。

アイランにはちょっと冷たいけど。すでに別のTSを考えている)

そしてオズマ、もう限界までやりました、ガードもねじ込みました、でも相変わらずのマーモセットです。金曜日には、ひどくたるんでしまった。

 
TEXX:

移動して、1月2日組。

ダック、ほとんど手でトレードするんですね、私の理解では)それで、マティーニをマシンに置いておくだけでも穴が開くんです。どう嘘をつき、どう捻じ曲げてもいい。それはもう、根性論しかない。
 
OnGoing:
だから、ほとんど手作業で取引していると理解しています)ただ、マシンにマティーニを残すのは完全に穴です。

100分の5~10程度の位置を手で調整することもありますが......。
 
TEXX:

100分の5~10程度の位置を手で調整することもありますが......。
まあ、マーケットで常にではなく、時々という意味でのエントリーです。夕方の連結時のみ取引し、早朝に消すというものです。しかし、私はとにかくマーティアに興味を失いました)少なくとも今のところは。