[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 146

 
rustein:
- 髪で自分を持ち上げられるとでも?
- そうです。考える人は、時々やるだけ
でいいんです。

))) つまり、このフレーズには問答の論理があり、一方、Forexには論理がない、あるいはあっても半々で成立しているのです))
 
TEXX:

また、多くの人がテスターでフクロウを動かして、いろいろな結果が出たことをお伝えしたいです。

あと、5セント付け加えると、テスターがある日に損失を出したとすると、私は、例えば

のちにフクロウを投入し、その日のうちに利確しました。どのように対処すればよいのでしょうか?質問が曖昧です。

テスターを信頼するか、Expert Advisorを信頼するか、どちらかです。このバージョンのExpert Advisorで1ヶ月間取引した結果

テスターの結果は実際の取引とは一致しないと言えます。11月はまだプラス面です :)))

何をどう取引するかは、あなた次第 !

12月からは新バージョンをリアルアカウントで使用することになりました。興味のある方はこちらへどうぞ。

もし、またPo****が始まったら、もうここには書かないつもりです。オールスルー・プライベート!


1頭でもいいですが、2頭、3頭と、少なくとも数十人の方がいらっしゃるので、もしかしたら私たちも設定について何か考えがあるかもしれませんので、フクロウを作ったらぜひ私たちにテストさせてください!残りわずかとなりましたね。
 
そして雑談 ですが、これだけは言っておきます!スプーフはたくさんありますが、もちろん家族に変人がいるので、出なければいい、それだけです。 最後に交わしたEAは、まさに待ち望んでいたものです。
 
TEXX:

期待しましょう :)) でも、双方向+LOCだと、どうせ12月末までには間に合わないんですよね :(

でも、少なくとも何かがあって、それはもうスーパーで、あとは行動あるのみ!です。 ))
 
TEXX:


現時点では、以下のパラメータが利用可能です。

extern bool NewTrade = true; // 新規取引(有効/無効)。
extern bool AllBuy = false; // 奇妙なBUY注文のサポート(許可/禁止)。
extern bool AllSell = false; // 海外のSELL注文をサポート(許可/禁止)。
extern double OpenLot = 0.1; // 初期取引ロット
extern int DigitsLot = 2; // ロットの大きさ
extern int MMType = 0; // MMタイプ 0-平均化命令、1-平均化、最後の乗算はEXP.
extern double EXP = 1.2; // 平均化するための乗算係数
extern int TakeProfit = 10; // TakeProfit.
extern int OrderStep = 6; // 最小の注文開始ステップ
extern int Slip = 3; // 価格のスリッページ
extern int MaxTrades = 20; // 一方向の未決済注文の最大数
extern int MagicNumber = 888; // 注文数
extern double StartLOCK = -20.0; // ロック時の預け入れドローダウンのパーセンテージ
extern inttern OrderLOCK = 4; // ロックするオーダーの数
extern inttern StepsLOCK = 20; // ロック命令間のステップ数

ロックは千鳥足で行う予定です。

ご要望があればお聞かせください。

いや、そうじゃなくて、100分の1、100分の2、100分の3、100分の4と、100分の1が曲がっても大丈夫なように調整できるようにしないと...うまく説明できたかどうかわかりませんが。
 
TEXX:

ロックは比例しますが.ロックを与えられた注文数で割るのです。

OK!そして、それがプラスになる
 
vladds:

攻略のポイントが よくわからないのですが・・・。

申し訳ないが、このスレッドは10ページの倍数で読んでいる......。
おそらく、心の奥底にあるものを見落としているのでしょう。 でも...
私が強調したストラテジーの本質であれば、テスターで利益を仮想的に引き出す機能を実装することを妨げるものは何でしょうか。
これは、私は支店LAVINAで複数回提案した... ユーリ(・ホロシ)はそれを覚えていて、おそらく実装したのでしょう.


奈落の底に落ちていく列車を時間内に飛び降りることが、マーチンゲールプレーヤーの最後の望みなのだ。
せめてテスターで反証してみては...。

 
lasso:

申し訳ないが、スレッドを10ページの倍数で読んでいる...。
何か親密なものを見逃していたのかもしれません。でも...
もし、私が取り上げたストラテジーの本質がそうであるならば、テスターで利益を仮想的に引き出す機能を実装できない理由は何でしょうか。
これは、私は支店LAVINAで複数回提案した...ユーリ(・ホロシ)はそれを覚えていて、おそらく実装したのでしょう.


奈落の底に落ちていく列車を時間内に飛び降りることが、マーチンゲールプレーヤーの最後の望みなのだ。
せめてテスターで反証してみては...。


テスターで可能というのは初めて聞きましたが、可能なんですねー。
 
TEXX:

じょう
 
vladds: ストッキングは、100と1ロット、200と3ロット、100と1ロットで曲がっても4ロットと、調整できるものでなければならないのですが、ご理解いただけたでしょうか。
それは残念だ。年鑑に!