[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 138

 
FAQ:


自慢するのはよくないとは思いますが、正直言ってうんざりしています。何年も続いているんです。ロッカーをどう飾ろうが、ロッカーはロッカーです。

アタシャのレポート......ロッカーではなく、オープンで1日1トレード。


それにしてもカッコイイですね! で、いつまで?
 
vladds:

ところで、かっこいいですね!で、いつまで?

何を怖がっているんだ?
 
OnGoing:

このTSを使った作業に最適な条件を試算してみました。

1.スタートロットは5000米ドルで0.01以上であってはならない。

2.2%のドローダウン(100米ドル)で、私はポジションのパッケージをロックし、作業を継続する必要があります。次も同じように。

3.100ピップの距離倍数を通過した後 - 定期的にオープンロット(それは一度にすべてではありませんが、一度に1つが良いです)。

これなら、10月31日~11月1日(550ポイント)であっても、そのようなトレードの際に、心配することなく、狂ったようにクリックする必要はないでしょう。

それなら100万でも儲かりますよ。毎日約20,000 c.u.です。


200,000は、ドレインなしで2009年1月1日からラックのテストではありません

142,000のドローダウン

 
vladds:


2009年1月1日からドローダウン無しで20万円はラクラクテストではない

142,000のドローダウン

))ほぼフラッシュ。いいえ、テスターでは私が書いたようなアルゴリズムは表示されません。純粋なアイラン・ザ・プラマーです。
 
vladds:

私の見るところ、 本当の戦略は、利益を引き出す前に 預金をプラ転 させることであり、そのコツがつかめるはずです。
スレッドの名称を変更すべき。
"村人の水分の取り方を学べ!"

そして、みんなでグラールテスターの 投稿を始めましょう。

ウラジスラフ、どんな猿も、二匹の猿でさえも、あなたの楽観主義には勝てない...。平均値やエクステンダーなどで:)

 
vladds:

何か怖いことでもあるのか......?

おそらく、「簡単に稼げる」ことがないのでは?
オンゴーイング です。
時計では極端、オープンでは当然)そして、ストップが半端ない、スプレッド。

まともな条件(H1 TF、オープン)でも何でも引き出せるということです。だから、これらの写真はすべて......に入れることができる。
 
FAQ:


自慢するのはよくないとは思いますが、正直言ってうんざりしています。何年も続いているんです。ロッカーをどう飾ろうが、ロッカーはロッカーです。

アタシャのレポート......ロッカーではなく、オープンで1日1トレード。

それは面白いですね。
 
FAQ:

おそらく、「イージー・マネー」がないのだろう?
)) とんでもない!1日1件の取引はどうなんだ? 私も以前試したがうまくいかなかった。1日1件の取引でロボットが同じように成功すれば、エランでも簡単にできると言いたいのか?)
 
おっと!笑われるかもしれませんが、またペルペチューム湖を思いついてしまったようです(笑)。
 
OnGoing:
))) ほとんどドレインです。いいえ、テスターでは私が書いたようなアルゴリズムは表示されません。純粋なアイラン・ザ・プラマーです。

排水はしないが、年50%のごくわずかな利益で、できるだけきれいにセットアップすればよい。