[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 144

 

司会者が電気をつけておいて くれたので、安心して見ることができたのがよかったです。

その後、どうなるのでしょうか?

アフターパーティーはあるのでしょうか?:)

 
rustein:
チケット買います!!!

こんな元気なスパルタが猿の軍団を率いてFXの戦争をしている姿はなかなか見られませんよ(笑)。

ウラジスラフあきらめないでください。


私たちはFXと戦争しているわけではなく、彼が気に入るまで強気に出るだけです
 
vladds:
私たちはFXと戦争しているわけではなく、彼が好きなように強気でいるだけなのですが、時々それを感じてしまうのです
Vladislav、冗談抜きでよくやった!

そのキャラクターは......あなたには、必要なものがある!リアルスパルタ!

麺で巧みに動く、戦略家;)

あなたも彼を捕虜にして、あなたのために働かせたいのですね。

試合前にリラックスして、サウナやマッサージに行ったり。
明日こそは戦うぞ!:)
あなたの勝利のために万歳!
 
君たちは燃えている......。たくさん笑いました。ミシェックはラスタインと並んで美人です :))))))
 
明日、デモオンラインモードで出撃します。ただ、週明けには現在の残高以上の預金を解約する必要があるので、注意が必要です......。まあ、それは自分で決めたことなのですが......。でなければ意味がない...。
 


324
vladds 2011.11.27 16:19

FXとは喧嘩せず、好きなうちにうどんを食べさせていますが、たまに感じることがあるようです
麺も完成しているので、きっと喜んでもらえると思います。

ウラジスラフ

麺がダメなら磁石で餌をやれば、冷蔵庫に腹をくっつけて猿に尻を噛まれる!と思っていた。

 
Mathemat:

紹介するようなフレーズではありません。どちらかというと、粒子に近いですね。

damn it」というフレーズとも意味が近く、間違いなく目立つので、反論はしない。

とにかく、オゼゴフやダールは調べないといけない。

それは、感情を表す言葉です。インタージェクションというのでしょうかね。カンマは左右に目立つように。
 
nikelodeon:
明日、デモオンラインモードで出撃します。ただ、週明けには現在の残高以上の預金を解約する必要があるので、注意が必要です......。まあ、それは自分で決めたことなのですが......。でなければ意味がない...。

週末前に60pのドローダウンにはまったので、そこから抜け出すのが私の仕事です。
 
rustein:
Vladislav、冗談抜きでよくやった!

そのキャラクターは......あなたには、必要なものがある!リアルスパルタ!

麺で巧みに動く、戦略家;)

あなたも彼を捕虜にして、あなたのために働かせたいのですね。

試合前にリラックスして、サウナやマッサージに行ったり。
明日こそは戦うぞ!:)
あなたの勝利のために万歳!

勝利へ! 万歳!
 
vladds:

勝利へ! 万歳!
イエーイ!そして、気にしないでください...
スマートな顔をしていようがいまいが、文法があろうがなかろうが、みんな漏れてしまう。

あなたよりも博士の方が時間がかかってしまいましたが......。)