[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 516

 

こんなギズモがあるんですね。

設定をいじってみてください。

オープニングの演出ができる。

そしてSupertrendかVQでオープン、イミフ。

mqlは個人的なメッセージにしか送れないかもしれません、すみません。

私は夕方からです。

ファイル:
 
elmucon:

村人たち - このロボット、おすすめです!!!

ググってインターネットからダウンロードしてください。もし、コードを取得するのが面倒な場合は、......ご連絡ください。

ググってコードをダウンロードすると、インターネットからダウンロードするのが億劫になるかもしれません。ここでは、異なるMMとのテストは、すべてが選択せずに、8年目から歴史に美しいですhttps://www.mql5.com/ru/forum/133715/page12#477718

以下は、固定ロットでのティックでの同じ内容ですhttps://www.mql5.com/ru/forum/133715/page16#477876

トレードが割と少ないので(M15からH1へのエントリーのTF)、Demoでは試していません(忍耐力が足りません)。

 
OnGoing:

はい、わかっています)多くの研究がなされ、すでに3つの戦略を同時に行うフクロウがいます。異なるMMでのテストはこちら、8年目以降の歴史はすべて美しく、光学的ではないhttps://www.mql5.com/ru/forum/133715/page12#477718

以下は、固定ロットでのティックでの同じ内容ですhttps://www.mql5.com/ru/forum/133715/page16#477876

トレードがかなり少ないので(M15からH1へのエントリーのTF)、Demoでは試していません(忍耐力が足りません)。


実は部品用にダウンロードしたのですが......テスト結果がかなりすごいんです.

ところで - テストを見て - 私のは年間1000%を獲得し、あなたははるかに少ない - 多分私は(開発者からの)新しいバージョンを持っている... ...。

 
elmucon:


実は部品のためにダウンロードしたのですが、テスト結果が意地悪なんです・・・。

ところで - テストを見てください - 私のは年間1000%の利益を示し、あなたのはもっと少ない - 多分私は新しいバージョンを持っている(開発者から)....

最初のリンクを少し巻き戻したところに、5%のMMを使った2回目のテストがあります。もうそんなに小さくはない)

そして、ドローダウンの方が美しい)そうはいっても、まだまだ少ないですが...。

 
elmucon:


実は部品用にダウンロードしたのですが......テスト結果がかなりすごいんです.

ところで - テストを見て - 私のは年間1000%の利益を持っており、あなたははるかに少ない - 多分私は新しいバージョンを持っている(開発者から)....

また、興味のある方は、Open Minuteで、2008年から実行してみてください。ただ、全体像を把握するため)
 

美しく行く - これまでのところ、デモは私がeurofrank DoubleMinus_1に12月9日フクロウから投稿するために使用されるものです。ただ、下に跳ね返された後に利益で出ています。フクロウの買い注文の束をクローズしました。私は、現時点で最大10,000ルーブルのエクイティ・ドローダウンをしていました。20,000ルーブルまでなら、それ以外はプラマイゼロ。

一般的に、私はこのようなTSで開始ボリューム、乗数、または特定の預金のためのフクロウの量にあまりにも多くのお金を使用しないように助言する必要があります。

さらに観察する。

 
OnGoing:
また、興味本位で、Open Minutesと2008年から実行してみてください。ただ、全体像を把握するため)


お願いします - これで画像は完成ですか?

 
elmucon:


お願いします - これで画像は完成ですか?

はい、かなり)最適化なしですか?本当に一定のロットであればいいのですが。
 
OnGoing:
はい、かなり)最適化なしですか?

ダウンロードして動かしてみました - まだ何も変えていませんが、良い可能性を感じています - 考えてみます ...
 
OnGoing:
また、本当に一定のロットでしょう。
とロットは一定です -ロット制限 5のアカウント ....