[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 68

 
とりあえず今はRSIなしで見ているので、alnetが...跳ね上がるかどうかですが
 
さて、これで自我が芽生えたわけですが、ちょうどもうひとつ芽生えたところなので......。
 
まあ、ベイを閉じてメガロットを放つにはまだかなり残っているんですけどね。バランスラインは面白いですね。そこで何が起こるか :)
 
白は閉じ、ショーツを収穫する。
 
おいおい、2点ほど足りないぞ。台本に手をかけながら......。
 
nikelodeon:
さて、湾を閉鎖してメガロスを放つには、まだかなりの時間が残っています。
ご安心ください。今回はラッキーです。技術的な分析によると、今後数日で道路が上向きになるそうです。
 
間に合わなかった :(
 
nikelodeon:
さて、これで自我が芽生えたわけですが、ちょうどもうひとつ芽生えたところなので......。

トップが5pips足りないくらいで閉じない限り、もう開けないのでは!? )))
 
vladds:

(もちろんおかしいが、違う!おそらく彼がトップを閉じるまでは、5ポイント足りないくらいで開かないだろう!)。 )))
ああ、売れてない時期もあったんだから、次を狙え。
 
彼が置く抜粋のタブを見て、エラー0から?