三角形が進んでいる。 - ページ 23

 
Leonidさん、あなたはスプレッドのスペシャリストで、これは典型的な三角・円形のスプレッドです))
 
alsu:
Leonidさん、あなたはスプレッドのスペシャリストで、これは典型的な三角・円形のスプレッドです))


......そして、ある人々の三角形は「五角形」に変わりつつある...。:-)

という感じでしょうか!?:-)

 

みんなー、とりあえずトラウグはもう19歳だよー。おお、すごい。記録更新!?これ以上のものはない...:-)

 
Roman.:

みんなー、とりあえず、すでに19人のTreugがいるんだよー。おお、すごい。記録更新!?これ以上のものはない...:-)


購入する...もうすぐ北上する意味...。:)))
 
FAQ:

購入する...だからすぐに北へ...。:)))
落ち着く必要があるようだ - 彼らの下落の方向に - 今、私たちは歴史的な高値のレベルにある...:-)
 


12は歴史的な低水準に近い。勝つまで売りを持つべき?

 
あと2週間
 
Mathemat:


1.12は歴史的な低水準に近い。

2.勝つまで売らない?

:-)

1.昨日、マーケットが開く前に「宿題」をやっていたとき、自分でも注意していたのですが...。

2.いいえ、利益を得るために売りを閉じるのです:-)

追伸:CFTCのコミッションがトラウグスの情報を出さないのが残念!?:-)

 
買い煽り紳士、底が見えてきた ;)))
 

========

すげえええええええええええええええええええええええなんと、すぐに快適な現場となったことでしょう。

さらに呼吸がしやすくなったような気がします!