三角形が進んでいる。 - ページ 22

 
alsu:
グレー1枚、赤3枚の計4枚の三角巾を売りたいのですが。誰にアプローチすればいいのか?また、その原資産は何なのでしょうか?

作りましたか?:)))それでいいんだ...。三角形は消え、また来る...。


とにかく、ありがとうございました祈りが通じてよかったです。

 

訂正です・・・。風袋を切る)

 
Nibbler:

訂正です・・・。風袋を切る)

通常、修正にはトレンドよりずっと長い時間がかかりますが......。:)))

 

一週間で+30.25% )))

 

なんだよ、これ。

モドキはマーチンをバカにしてるのか?


スレッドの半分がかなり古い記事になっている。

 
いや、モデラーが狂信的なネクロポスターを追いかけてBANしてるんだよ...。
 
:)
 
FAQ:
いや、ムカつくネクロポスターをモデラーが追いかけてBANしてるんだけど...。

ああ、だから私は逮捕されたんだ......。)- unban again :-)

...こんなスレッドがあって、そこにSurpriseを書き込んだのですが......なんと、このスレッド自体が4年前にトップに上がっていたんですね......。

その後、私の投稿は消え、私は追放されました...。 rehabilitate - アレクサンダー

 
khorosh:
MQL4フォーラムのトップページでは、三角形が五角形より優勢になっています。完全に置き去りにする瞬間は来るのでしょうか?:)))

再び三角形の大攻勢がやってくる!もう少ししたら、2ページ目から一気にフォーラムに入らないといけませんね~。と思っています。
 
leonid553:

ここでまた、大規模な三角波の攻防が始まる!フォーラムの2ページ目に直行する必要があります!と思っています。


答えは間違っている.:-) そろそろボーダー(上)から決済、週明けにはチャンネルのmin/maxの真ん中のラインに落ちます...。:-)

6月26日現在:19個週明けまで:15本以下(一部は無料化)。

P.S. 天気予報の先物があるなら、ツレギにオプションをつけてはどうだろう。:-)