[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 131

 

マカロニが面白い絵を見せてくれる・・・。なんでもかんでもフランを売る・・・。がほぼ均等に倒れる.優先順位がない.しかし、フランは本当に売られている



そして、それは恐怖なのか......また本当のソーセージなのか......気になるところです。チャンネルは維持されるのか、それとも再び上昇するのか・・・。



 
Bicus:

バウンドしてもしなくても、フラットでもバウンドしなくても、50pipsは私のポケットに 入れました。

:)))

よくぞ言ってくれました。(午前中に方向性を出した。売りでできる...)、Zylyのポンド口座で(ドローダウンでポンドをサポートすることにした)3000取った!1200しか入金されず監視が揺らいでいる...。
 

銀の場合、今日は三角持ち合いがうまく機能しました。

 

1,414で買おうと思っているのですが・・・。

Tantrikは1.47に上昇あなたはどう思いますか?またはどのようにデモリスクは関係ありません?

いつになったらリアルで取引するんだ?

 


もりもり

 
rigc:

1,414で買おうと思っているのですが・・・。

Tantrikは1.47に上昇あなたはどう思いますか?またはどのようにデモリスクは関係ありません?

いつになったらリアルで取引するんだ?

なぜかというと、神経を甘やかすためです。euの3画面を持っていますが、どれも違う方向に進んでいます...。1つはトライアングル、1つは上昇トレンドチャネル、3つ目は下降トレンドチャネルがまだ解除されていない。
 
ユーロが 1.427で止まるのか、1.43で止まるのかわからない。 そう考える人はいるのだろうか?
 
Tantrik:
なぜかというと、私の神経を逆なでするためです。euの3画面を持っていますが、どれも違う動きをしています...。1つはトライアングル、1つは上昇トレンドチャネル、3つ目は下降トレンドチャネルがまだ解除されていない。

なるほど)))人によってはコントラやタンチキをゲームにするようなもの...殺されたからもういいや、再開、再開))))

つまり、本物と交換するとなると、もっと押し付けがましいやり方になってしまうのです)))) 気にしないでください-興味のために聞いただけです))))

 
-DEN-:
ユーロが1.427なのか1.43なのかわからない。

私の買いは、14185で決済して、あとは様子見・・・買い増しするか売り増しするか))))

 
rigc:
1.4185で決済する買いを入れて、あとは様子見です・・・。
昔、空を飛んだレベルです............。